みなさんのお家でもニャンコムやお外見学会があるようですね女の子
猫ちゃんによりけりの様ですが
ワンちゃんみたいに毎日散歩がないのでコトママとしては助かります表情13

内緒の話?
最近、ひそひそ何やらこんな風景が
愛猫彩羽 音羽
彩たん、帰ってくたでしゅか? By音羽
ハイ! ママに開けてもらってくだちゃい。 By彩羽
ママは呼びに行っても帰って来ないって怒ってまちたよ! By音羽

愛猫彩羽 音羽
音たんからママに言ってくだちゃい!
今度は音たんも出られるようにちてあげましゅから! By彩羽

ホントでしゅか?音も出してくだちゃいよ! By音羽

愛猫彩羽 音羽
ママ~! 彩たんが帰ってきまちた!  By音羽
ニャンコム完了ちました! 異常なちでしゅ! By彩羽
彩羽はお家の中に・・・

しつこいでしゅ!
愛猫音羽 黎真
音姉、僕も出たいでしゅよ!
僕の事も頼んでくだちゃい! By黎真


愛猫音羽 黎真
僕がペロペロちてあげましゅから頼んでくだちゃい! By黎真
黎たんはペロペロがいつの間にかカブッに変わるでしゅ!
音はお兄ちゃん以外に触ってもらうの嫌なんでしゅ! By音羽

そうですね。音ちゃんはお兄ちゃん以外に抱っこされると
ところてんの様にするっと逃げてしまいます汗

あまりの黎真のしつこさに音羽はベランダ出入り口のケージに避難ダッシュ
いつまでも追いかける黎真、ついにお遊びモードねこ
愛猫音羽 黎真
黎真は音羽にペンされました。
ペンした音羽は黎真のお遊びモードが止まないので
お兄ちゃんのお部屋に避難しましたダッシュ


愛猫ことは
あの~、今日はコトが出て来てへんけど・・・
コトのブログやし、ちょっとは出してなぁ~! Byコトハ


にゃんこのお話って楽しいですね女の子

【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★SOS50匹の猫達は合計24匹が譲渡が決まった様ですが
依然としてまだ30頭以上の猫が、行き先も決まらないまま毎日を
劣悪な環境で過ごしてそうです。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ワンとも暮らしてみたいけど、毎日の散歩がハードル高いですね^^;
猫ならバルコニーに少し出せば、それで充分堪能してくれるから^^
レイ君、遊びたいのはわかるんだけど、
もう少し女心も学ばないとね。
2009/09/10(Thu) 12:26 | URL | ANKO | 【編集
黎たんは音ちゃんと遊びたいのかな~
うちの子もおっちゃんが必ずアンかミンと遊ぶっていうこだわりなのか…
あまり上のねぇさまがたと絡まないの。
2009/09/10(Thu) 14:49 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 15:06 |  |  | 【編集
僕は一人っ子だしなぁ~

ネコ同士で遊んでいるのって、本当に楽しそうなんだもん(^O^)


黎真ちゃんと音羽ちゃん、猫ボクシングなのかなぁ(笑) =^_^=
2009/09/10(Thu) 16:20 | URL | よしお | 【編集
音ちゃんも黎ちゃんもニャンコムしたいんだね。
音ちゃんと黎ちゃん仲がよく見えるけど
音ちゃんはお兄ちゃんの部屋に避難しちゃったんだね^^;
コトハちゃんはゲージの上で寛いでいるのかな。
2009/09/10(Thu) 18:28 | URL | イヴ | 【編集
ふふっ(^^)
コトハちゃん、主役なのに出番が最後なのね。
でもね、ものすごく存在感のあるかわいいお写真だよぉ♪
黎ちゃんは音ちゃんに遊んでもらいたかったんだね。
ぺんされちゃったけど、2にゃんが楽しそうに遊んでるように見えるなあ(^-^)
2009/09/10(Thu) 21:07 | URL | sally | 【編集
音ちゃんの猫パンチ クリーンヒットですね~
2009/09/10(Thu) 22:25 | URL | ふくたん主 | 【編集
賑やかでめっちゃ楽しそうですなぁ☆
無邪気な黎真がカワエエ!!
2009/09/10(Thu) 22:31 | URL | いぬ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 22:52 |  |  | 【編集
黎ちゃんは音ちゃんと遊びたいのね~
うちは一人っ子だから私が遊び相手で~す^_^;
だからこうして遊んでる姿を見ると羨ましいな♪
2009/09/10(Thu) 22:58 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あらら。。黒猫ちゃんが、。
見つかるといいですね、(>。<)
ルナは2日後発見でした、。

ニャンコム。。(^0^)”
ルナは悪い子いねーがー?
みたいに家の中巡回してます(^^:

れいちゃんは遊びたいざかりですものね~
音ちゃんこまっちゃいますね(^^:;
2009/09/11(Fri) 09:00 | URL | lunamama | 【編集
ひそひそ 何お話?
写真 白くて 天使の会話! 
2009/09/11(Fri) 09:48 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(Fri) 11:33 |  |  | 【編集
彩ちゃんだけ?ニャンコムするのは!?(笑)
お役立ち猫ちゃんなんですねっ

レイ君(*^m^*)
何だかとてもヤンチャ坊やになりつつある?
すっかり音姉ちゃん劣勢MOODだわ・・(汗)

コトちゃんは出番少なくても
十分に(≧∇≦)存在感あるからv-238

2009/09/11(Fri) 11:35 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
