いつの間には分類すると多頭飼いになってしまった
我が家のにゃんず達にご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
わりと猫ちゃん同士遊んだりしますが
一人っ子のお家はご家族の方がお遊び相手ですね
コトハ一人の時は我が家も家族が遊び相手でしたよ女の子

パワフルな遊び相手のお姉ちゃんの空ちゃんがお星様になってから
大人しい3人のお姉ちゃんずは黎真にてんてこまいになってますねこ

猫の毛づくろい
愛猫ことは 彩羽
彩たん、しんどいの? 大丈夫かぁ? Byコトハ
彩は寝むいんでしゅ・・・ By彩羽

愛猫ことは 彩羽
彩たんはふわふわの毛やしお手入れが大変やろ~!Byコトハ

愛猫ことは 彩羽
コト姉、こちょばいでしゅ・・・ By彩羽

愛猫ことは 彩羽
いい気持ちでしゅ・・・ By彩羽

ベランダの出る約束をした音羽です。ずっと待っています。
愛猫音羽

PCが進まない理由
仔猫黎真
コンピューター中もお手手から離れない吸血鬼黎真が一人いるのです表情13
注:お手手を吸っても何も出てきません

みなさんのお家も何かをしている時にお邪魔な虫はいませんか?

【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★SOS50匹の猫達は合計24匹が譲渡が決まった様ですが
依然としてまだ30頭以上の猫が、行き先も決まらないまま毎日を
劣悪な環境で過ごしてそうです。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは
彩たんのお手入れ大変ですか?
うちは、もっぱら私がブラッシングの役目なので、出張か帰ってきてコマちゃん抱っこすると、私の胸が毛だらけでs^^;
すぐにクルクルでとるのですが。。。
お手手にチュッチュもかわいいですね~。
2009/09/11(Fri) 12:35 | URL | まんちゃん | 【編集
そうそう。
一人っ子だと、ヒトとたくさん遊んでくれるけど、
多頭飼いだと、猫同士になりますよね。
うちも、ハノンは私のストーカーだけど、
アリアはどっちかというとハノンのストーカーだもの。
黎真くんにチュッチュされた~い!

黎真くんのかりん党入党、大歓迎です!
アリアのと一緒に作っちゃいますよ~
ナンバーとカラー、決まったらコメント欄にお願いしますね。
2009/09/11(Fri) 16:52 | URL | きお | 【編集
コトハちゃん、彩ちゃんに毛づくろいしてあげてるんだね。
お姉ちゃんは優しいね。
黎ちゃんのちゅっちゅっ可愛いね。
pcしてても手に夢中なんですなー。
2009/09/11(Fri) 17:42 | URL | イヴ | 【編集
(/*^^)/ハッロ-!!

ご無沙汰で(。・人・`。))ゴメンネ

コト姉は相変わらず優しいね、
家の「みみ」も長毛なので
時々ブラッシングをしていますが
抜け毛が酷く奥方が毎日掃除で
ブーブーです、
何か毛を取る良い道具はありませんか?

それとアメーバに今日移転した
猫兄弟の飼い主「Qさん」がいるのですが又紹介しましょうか?

今日も応援P
2009/09/11(Fri) 17:54 | URL | みみやす | 【編集
うわ姉妹はラブラブ仲良しなんやな~うらやましいな~見習わないかな~
黎たんは吸血鬼にゃんこ、まだまだ卒業できないかな?
2009/09/11(Fri) 18:32 | URL | あっこ | 【編集
多頭飼いで、みんな仲良しだからうらやましいです。
黎ちゃんはあいかわらずちゅっちゅしてるんですね~
2009/09/11(Fri) 21:03 | URL | ふくたん主 | 【編集
かわいい毛づくろいだなぁ~(^0^)
それに黎ちゃんのチュッチュも、うちの子はしてくれないから羨ましかったり♪
2009/09/11(Fri) 21:31 | URL | sally | 【編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪かわいい、お手手ちゅぱしてるですかぁ(^^)
♪カカオ君のポスター。ありがとうございます。感謝感謝です。
2009/09/11(Fri) 21:33 | URL | まりま〜 | 【編集
ご体調がすぐれないのにコメント残していただいてありがとうございます!!
あんな内容の記事書いた私のせいですね(涙)

チュッチュカワエエのう☆
手も必死でもみもみ中?
あぁ・・・見てるだけで幸せ☆
2009/09/11(Fri) 22:04 | URL | いぬ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(Fri) 23:45 |  |  | 【編集
コトちゃん、やっぱりお姉さんだわ(*^^)
ちゃんと彩ちゃんの面倒も見てあげてるんだぁ~
黎ちゃんのちゅっちゅ・・私にもやって欲しい(*^。^*)
2009/09/11(Fri) 23:54 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
