生後4カ月以上も経っているのにチュッチュが
止められない黎真、いつになったら止めるのでしょうか?表情13
赤ちゃん黎真にご訪問・コメントを有難うございます。m(__)m

網戸を開ける猫
昨日、彩羽が始めて凄い事をしてしまいましたハラハラ
一番大人しくてすぐに固まる子なんですが・・・
彩ちゃんの鳴き声初公開!

コトハは網戸を開けるのは得意なんですが

まさか、彩羽が・・・汗
愛猫彩羽
コト姉に開け方習ったでしゅよ! By彩羽

偉くなった仔猫
仔猫黎真
黎真はケージの3Fに登れるようになりました。

仔猫黎真
黎ちゃん、偉くなったのみんなに自慢している暇ないよ!
早く病院に行かないと・・・女の子
大ちゅきオッカーに会えるでしゅか? すぐに行きましゅ! By黎真

黎真のうんP物語はまだまだ続いています。
今日はワクチンもしてもらいます注射Y

悪い事でもいい事でも我が猫が始めてしてくれる事って
ワクワクして、とても嬉しいですよね
みなさん、如何ですか?


【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
遂に覚えちゃったんですね。
賢い!って褒めてあげたいけど、手放しで喜べないですね^^;
レイ君もどんどん活動範囲が広がって、
成長が嬉しいですね~
だけどチュッチュは治らないのね^^;
2009/09/12(Sat) 14:16 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃん、コトハちゃんが網戸開けるの見てたんですね。
こういうことってすぐ覚えちゃいますよね。
お上手!!
黎ちゃん、逞しく成長しているねー。
ワクチン頑張ってね。
2009/09/12(Sat) 16:02 | URL | イヴ | 【編集
開けられると困るんですけど
この姿を見ると ついつい応援したく
なってしまいます。
そして主人に怒られます(^^;
一生懸命の姿って可愛いですよねぇ
2009/09/12(Sat) 16:14 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
ほんとだ!
あけてる 開けてる!
コトちゃんもサイちゃんも開けるんですね♪しゅご~いです
2009/09/12(Sat) 17:36 | URL | wako | 【編集
わかります!
悪いこと覚えられちゃ困るはずなのに、ついつい応援しちゃったり(^o^;
うちの猫は網戸も襖も開けられないので、
なんかつい手助けしたくなっちゃう(笑)
黎ちゃん3階に上れるようになったのね!すごいね-(^-^)
2009/09/12(Sat) 18:07 | URL | sally | 【編集
彩ちゃんもコトハちゃんも賢いのね~(^^)
でも困っちゃいますね(^^::
つっかえ棒とかしておかないと??

れいちゃんのチュチュは。。
なおらないでほしい。。
なーんて、だめかしら(*^^*)?
2009/09/12(Sat) 21:26 | URL | lunamama | 【編集
彩ちゃん、頑張ってますね!
鳴き声、めっちゃ可愛かったです♪♪

でも。
実際ににゃんこたちにいろんな特技を覚えられると困っちゃいますね(^-^;)A
コトちゃん、他にもいろんなことを教えていたりして・・・。
2009/09/12(Sat) 21:37 | URL | みかん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

彩ちゃんの鳴き声は可愛いけど
網戸を開けるのも上手ですね、
後ろから来たのはコト姉ですかね?

今夜も応援p (つ∀-)オヤスミー

家の「みみ」は網戸を開ける事は
出来ず私に開けろと鳴くのです( ̄ー ̄)ニヤ...
2009/09/12(Sat) 22:36 | URL | みみやす | 【編集
すごーい!彩たん開けちゃった!!!
うちの姉妹、開けれないんだよ~w
網戸のまんまお外に出るコトしばしあるあっこは…なんて危険なんだ!って思われそうですが…。大丈夫なんです。。。
そうか、コトちゃんが伝授したんだね!
2009/09/12(Sat) 23:23 | URL | あっこ | 【編集
おっ!彩ちゃん開けちゃいましたね^^;
声も可愛らしい♪
うちなんて開けよう!って気は全くないです・・^^;
興味があるのはご飯が一番かな?

2009/09/12(Sat) 23:58 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママさん

あやちゃん、ついにやりましたね。
喜ぶべきか、悲しむべきかっ!

レイちゃん、大きくなりますね。
わが妹も猫が好きでたくさん保護してます。同じような体形の子がいますが
大きくなりましたよー
2009/09/13(Sun) 00:14 | URL | だんご | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
