子供達が新しい事をしてくれると
嬉しいはずなんですが彩羽の網戸開けには
マイッタしてしまいました表情13
ご訪問・彩羽に温かいコメントを有難うございますm(__)m

お空に行った空ちゃんの49日
空ちゃんの49日の記念に作りました。
(突然、音が出ます。音量の調節をお願いします。)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

早いもので昨日(9月12日)空我は他界してから49日を迎えました。
昨日は朝からずっと雨が降っていました。
空ちゃん、寂しくて泣いてたのかな雫

網戸を登る仔猫
空我の弟、黎真はハラハラ

コトハがビックリしてしまいましたねこ

【コトママひとりごと】
彩羽の手術の件でかなり神経質になっています。
夜は眠剤を飲んでも眠れなくて・・・
3~4時間眠れたらいい所です。
昨日は黎真の病院と予定外に切れてしまった猫砂を買いにいったりで
動悸・息切れ・めまい・過呼吸等が夜に襲ってきました。
15日に届くように猫砂を頼んでいるのですが
やはりいつもと違って感が濁ってきています表情13

【緊急探しています!】

迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
空ちゃん、49日だったんですね。
とてもいい動画ですね・・懐かしくてウルウルしちゃいました。
空ちゃん、いつもコトママさんを見守っててね。
きっと空から黎ちゃんのやんちゃぶりを見てにっこりしてるかな(*^^)
それにしても・・黎ちゃん動きが早い。
2009/09/13(Sun) 14:38 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
空ちゃんがお空に行ってから49日たったのですね。
動画を見ていたら私も涙ホロリときちゃった。
昨日は雨でしたもんね。
空ちゃん泣いていたの?淋しい?
いえいえ、このやんちゃな黎ちゃんを見て、嬉し泣きをしていてくれたのかもですよ(^-^)
網戸、登るなんてねえ(笑)
2009/09/13(Sun) 15:39 | URL | sally | 【編集
空ちゃんが旅立って49日。
その間もいろいろとありましたね。
でも、こうして思い出してくれる飼い主さんと巡り合って空ちゃんは幸せだったと思いますよ。
さて、レイちゃん。
網戸をよじ登る子猫はいっぱい(子犬も)見たけど、こんなにするすると降りてくる子は初めて見たわ。
さすが空ちゃんの弟だわね~。
2009/09/13(Sun) 16:09 | URL | チビ太ママ | 【編集
もう、49日なのですね~?
月日が経つのは早いですね。

れ・・・黎ちゃんーーー!?
ママに怒られちゃうよ~?
・・・まあ、元気な証拠だよね!?
黎ちゃんが皆の分まで元気に生活出来ますように。。。
2009/09/13(Sun) 16:59 | URL | じるにゃんこ | 【編集
れいちゃん。。。それ、、大きくなったら
やっちゃだめよん(^^:

空ちゃんの49日でしたか。。
証はいつまでもここに(*^^*)、
あたしの中にもしっかりきざまれてますよ☆

コトママさん、大丈夫ですか、、
2009/09/13(Sun) 18:00 | URL | lunamama | 【編集
空ちゃん、49日だったのですね。
動画見てたら、涙が溢れてきました。
いい子でしたよね。
もちろん空ちゃんのことは忘れません。

黎ちゃん、網戸上りいつの間に^^;
上るのが早いのにびっくりだね。
落っこちて怪我しないようにね。
2009/09/13(Sun) 20:21 | URL | イヴ | 【編集
49日ですかぁ~
早いねぇ
それにしてもレイちゃんは忍者のようですね。

頑張れ、コトママさん!
2009/09/13(Sun) 21:29 | URL | だんご | 【編集
空ちゃんもう49日だったんだね・・・
動画とっても素敵でした!
空ちゃんへの愛情がたっぷりこもってて
すっごく感動してしまいました
昨日は涙雨だったかもしれないけど
きっとさびしいんじゃなくて
愛してもらったうれし涙だって思います

黎ちゃん網戸のぼっちゃってすごいね@@でも大きくなったら網戸破れちゃいそう(^^;
相変わらずのやんちゃぶりだけど
やっぱり目がたれちゃうのは癒されてる証拠ですね(^^)b

コトママさん大分体が辛そうですね・・・
コトママさんくれぐれもお大事になさってくださいね
今晩はゆっくり寝られますように!
2009/09/13(Sun) 21:40 | URL | mitukuhowaito | 【編集
空ちゃん49日  早いですね!
寂しいね・・・

網戸登り始まりましたか?
これからは得意になってやりますよ
小さい穴開いて虫が(汗)

身体大丈夫ですか
寝られないのは辛いですね。

お大事にね
2009/09/13(Sun) 21:49 | URL | CATMOON | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

空ちゃんは気の毒でしたが、
生まれつき体が弱かったのですか?

その代り弟が元気だし、
コトママさんも色々あってお疲れでしょうが元気を出して下さいねd(*^o^)グ~♪
2009/09/13(Sun) 21:59 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(Sun) 22:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(Sun) 23:59 |  |  | 【編集
もう49日なんですね。そんなに時間は過ぎてないって感じですね。
動画は帰ってからゆっくり見させてもらいます!!!!

コトママさん体調すぐれないんですね
こちらの訪問は無理しなくても全然いいですよ
2009/09/14(Mon) 08:30 | URL | あっこ | 【編集
体調を壊してしまって、ブログは拝見していたけど、コメントをご無沙汰してしまいました。お陰さまで回復してます。

空ちゃんの動画、胸が熱くなりました。
空ちゃん、短い一生だったけど、コトママさんチのご家族の愛情を一杯貰って幸せだったと思います。
今は、きっとレイちゃんたちをお空から見守っているに違いないと思います。

それにしてもレイちゃん、一段とワンパクになってませんか?
元気な証拠なのかもしれなけど、凄そうです。(ニッコリ)

我が家は網戸を開けて脱走されては困ると思って、網戸ストッパーを付けています。(ベンには必要なかった感じですが。。)
網戸、登られると穴があきそうですねぇ・・
2009/09/14(Mon) 10:04 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(Mon) 11:40 |  |  | 【編集
アメブロのにゃん子です☆
空ちゃんを見てて、空ちゃんへの愛情があふれるほど感じられて泣いちゃいましたi-241
こんなにも愛された空ちゃんは幸せ者ですねi-179
2009/09/16(Wed) 19:29 | URL | 楓 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
