ご訪問やお空に行った空我の49日に
コメントを有難うございましたm(__)m
空ちゃんもみんなの温かい言葉のおかげで
お空を走りまっていると思います
女の子

愛猫音羽
■わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号さん が音羽を書いて下さいました。
有難うございましたm(__)m
愛猫音羽
音は空ちゃんに会いたかったら
一生懸命頑張ってチェストの上に登る様にしました By音羽


頑固な猫
愛猫音羽
彩たんに連れだしてもらう約束しましたから
彩たんに連れ出してもらいましちた~! By音羽

呼びに行っても帰ってきませんハラハラ

ベランダの秘密基地ですがこんな狭い所にどうして入るのか表情13
物置
ひどい時はコトハ・彩羽・音羽と三人が隠れています汗

愛猫音羽
コトママが迎えにいくと・・・
音大好き大きなお兄ちゃんが窓から呼ぶと
トコトコとお部屋に帰ってきました表情13
こんな時って少し寂しさを感じるコトママです毎日ご飯あげてるのに^_^;

仔猫マイブーム
仔猫黎真
僕は網戸上りの達人になるでしゅ! By黎真
昼夜問わずに網戸にべったりです。
こちらはベランダの網戸と窓の隙間で登ったり降りたりですねこ

【緊急探しています!】

迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はは、お兄ちゃんに嫉妬ですか?
ママがお世話してあげてるのにね。
でもきっとお兄ちゃん=遊んでくれる人って事なんでしょうね^^
黒猫ちゃん、まだ見つからないんだ....
早く家族のもとに帰って来ますように。
2009/09/14(Mon) 12:28 | URL | ANKO | 【編集
音ちゃんもベランダに連れて行ってもらったんだね~。
音ちゃんはお兄ちゃんが大好きだもんね。
でもちょっと寂しいよね^^;
黎ちゃん、きょうも元気だねー。
それが一番嬉しいね。
でも程々に^^;
2009/09/14(Mon) 16:24 | URL | イヴ | 【編集
秘密基地はこういう場所だったんですね。
これは猫的にはたまらなさそう・・・
黎真くんっ!?そ、それは・・・
うちはそれで、網戸を破られました(´・ω・`)
黎真くんもほどほどにねっ!
2009/09/14(Mon) 16:51 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(Mon) 17:12 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

音羽ちゃんの絵は素敵ですね、
しかしお兄ちゃんが大好きなのだ
d(*^o^)グ~♪

だけど猫は狭い所が好きだよね、
黎真くんは網戸が好きだけど
直ぐ破いてしまい修理が大変だ(;_ヘ)ウルウル

今夜も応援P
2009/09/14(Mon) 21:05 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(Mon) 21:59 |  |  | 【編集
音羽ちゃんの絵、すっごく素敵!
天使の微笑みみたい(^-^)
音ちゃんはお兄ちゃん大好きなんだね~。
ベランダ出れて良かったね。
2009/09/14(Mon) 22:18 | URL | sally | 【編集
どうして猫は倉庫の下がこんなに好きなんでしょうね~。
先日のお城の猫もそうだったし、seikoも保護するまで倉庫の棚にいました。
適度に狭くて暗いってのがいいのかな?
音ちゃん、ママの言うことも聞いてあげないと、拗ねちゃってるよ(笑)
レイちゃんもほどほどにしないと来年の夏に困ることになるわよ!
って、聞くわけないよねぇ~
2009/09/14(Mon) 23:25 | URL | チビ太ママ | 【編集
音ちゃんのかわいさ抜群に引き出してますね~ここまで描けるといいな~

うちもね、旦那との差を感じますよ~
ご飯は断然旦那の方がしてくれててうちがトイレ掃除
すでにその時点で負けてますね~
2009/09/15(Tue) 08:06 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 10:59 |  |  | 【編集
ルナもあたしの言うことしか聞かないから
ルナパパがさみしく思ってるようです(^^:

ニャンコは狭いとこすきですものね~
でもせっかくの広いベランダに出て。。(^0^)”

音ちゃんはがんばって
高いとこに登ってるのね(;0;)

れいちゃんはほどほどに~?(^^)
2009/09/15(Tue) 11:03 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 17:42 |  |  | 【編集
この秘密基地では、入ったらしばらく出てこないのも納得です^^;
網戸・・来年の夏には張替えになりそうですねぇ
2009/09/15(Tue) 21:03 | URL | ふくたん主 | 【編集
オトちゃんの似顔絵・・・かわいい
オトちゃんは大きいお兄ちゃんが好きなんですね
オトちゃん、コトママの言うこと聞いておいたしないでね。
2009/09/15(Tue) 23:17 | URL | だんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 00:42 |  |  | 【編集
ベランダ・・・ぶるぶるぶる><
そういえば、網戸もあけちゃうって言われてましたね~
みんなで仲良く・・ですね。
やっぱりキョウダイや仲間がいたほうが楽しいのかな。
2009/09/16(Wed) 14:53 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 14:56 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
