ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
コトママ体調不良で寝込んでしまっていました表情13

愛猫彩羽
■わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号さん が彩羽を書いて下さいました。
sai3号さん 、有難うございますm(__)m

あれ! 増えている!?猫
愛猫彩羽
今日は開ける事が出来まちぇん・・・ By彩羽

愛猫彩羽 音羽
そしてもう一人

愛猫音羽
ママがつっぱり棒を鍵にしたでしゅ By音羽
ハイ! 前からつっぱり棒で鍵にしていましたが
隙を狙って脱走して遊んでいましたねひと

愛猫彩羽
僕が散魂鉄爪(さんこんてっそう)でこの網を木端微塵にしましゅ By黎真
黎たんはいちゅから犬夜叉になったでしゅか? By音羽
彩がいい事を思いつきまちた~! 明日のお楽しみでしゅ! By彩羽

そしてこのブログの主人公はひたすら待っています。
愛猫ことは 
もうすぐ月からお迎えがくるねん! 
見てやぁ~!  Byコトハ

コトママが会社で使用していた椅子ですが今では邪魔になるのでベランダに汗


えらいこっちゃ!! 許せない!!
動物愛護法
このポスター、みなさんご存知だと思いますが実際に飼い猫ちゃんが
捕獲機で捕獲されて山奥に捨てられました。
■わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号さん からの情報です。
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

絶対に許しません。
お役所には餌・ままたび入り捕獲機があるそうで
W氏は山に捨てる事をお役所に話していたそうです。
お役所・W氏凶暴犯です。
お役所・W氏には罪を償って頂く必要があると思います。
お近くの方、ご協力をお願い致します。
転載のご協力をお願い致しますm(__)m

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ


【緊急探しています!】

迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うーん、このお役所・W氏による、捕獲・遺棄は許せませんね。
でも猫の飼い方も今後考えて行かなければいけない問題でしょうね。
外に出すという事は、交通事故・伝染病・喧嘩といった事も起きうるし、
糞尿・鳴き声の問題もある。
勿論、この事件は論外ですが.....
2009/09/16(Wed) 21:18 | URL | ANKO | 【編集
見させていただきました。
応援ポチッ!
2009/09/16(Wed) 21:57 | URL | シレン | 【編集
コトママさん、体調悪いのに訪問して下さってありがとうございます。

おやおや、みんなで相談ですかー。
彩ちゃんは何を思いついたのかな。
明日が楽しみです。

リーちゃんが無事におうちに帰れますように・・。
2009/09/17(Thu) 00:17 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん体調とても良くないようですね。
大丈夫でしょうか?
このつっぱり棒作戦にも勝るような彩ちゃんのいいことって何かしら(^o^;
コトちゃんはお迎えを待ってるんだね~(^-^)
2009/09/17(Thu) 07:37 | URL | sally | 【編集
おはよー…大丈夫ですか
しんどい時はゆっくりしてね
窓付近棒で固定されましたか(笑)いい考えですね~
あ。みんなには迷惑か

そのポスターはじめてです。罰金とかは知ってますが…
2009/09/17(Thu) 08:18 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 12:27 |  |  | 【編集
犬夜叉ネタに笑ってしまいました^^
彩ちゃん、何を思いついたの!?
次回も楽しみです♪

りーちゃんのお話、衝撃的でした・・・
ひどすぎます。
1日も早くおうちに戻れますように。
2009/09/17(Thu) 12:37 | URL | きお | 【編集
コトママさん、体調はどうですか?
あまり無理しないで下さいね。

皆で何を思いついたのかな??

また許せないことですね・・・。
りーちゃん、早くお家に帰れますように。
2009/09/17(Thu) 12:47 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 15:50 |  |  | 【編集
ここの所過しやすいお天気が続いているから
窓辺は人気スポットなのね~!^^

あんまり無理なさらないように。。。
お大事にね~!
2009/09/17(Thu) 18:10 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
