ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
コトママ昨日病院の日でした目が回る赤十字 †SbWebs†
診察・点滴・ブロック注射と病院メニューのフルコース表情13
彩羽の考えたいい事とはなんだっと思いますか?

仔猫黎真
僕はここでしゅ! By黎真
あわわ~こわいこえー

考えた猫達
仔猫黎真
黎真までもベランダにハラハラ
洗濯物を干す時に確かに網戸ではなく普通の窓(戸)を閉めたのですが
お外から鍵はかけられませんからね汗
愛猫音羽 黎真

愛猫音羽
どうして黎たんがここにいるでしゅか?By音羽
あの~、どうして音ちゃんまでベランダにいるの?表情13

愛猫彩羽
猫、彩羽はいつもと同じでおとぼけ顔でいます汗

せめて危ないので黎真だけでも連れて帰ろうとしましたが
仔猫黎真

どうしてベランダに出たんかな?女の子
コトが教えてあげるわぁ~! Byコトハ
愛猫ことは
ママさん、窓っていうのは二つ開く所があるねんでぇ!
彩たんが必死で反対側の窓の戸をあけてん! Byコトハ


愛猫彩羽
恐るべし彩羽絵文字名を入力してください

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ
【緊急探しています!】

迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 00:11 |  |  | 【編集
あ.....、遂にサッシ開けまで覚えちゃいましたか....
こんな時、賢い子は困るのよね。
彩ちゃん、本当に心臓悪いの?何かの間違いじゃ^^;
コトママさんも目が離せなくて大変ですね。
2009/09/18(Fri) 00:35 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 03:00 |  |  | 【編集
 彩ちゃんはお利口にゃ~。\(^o^)/
 網戸がない側のガラスも開くのですらー。(^_^)
 COCO MAMAさん一本取られましてね。
 ポチッ!
2009/09/18(Fri) 10:46 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
 ポチッ! はもう一つでしたぁ。(^_^)
2009/09/18(Fri) 10:48 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
彩ちゃん、賢いですね(*^^)
これはまた・・新たな対策を考えなきゃダメですね^_^;
ママさん、無理しないで休んでてくださいね。
2009/09/18(Fri) 11:05 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 12:26 |  |  | 【編集
うわぁ、賢い!
賢いけど、困りますね~
ベランダをめぐる攻防は、まだ続きそうですね^^;

コトママさん、お体お大事に。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
2009/09/18(Fri) 13:58 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 14:34 |  |  | 【編集
あらら
ママさん  どうしましょ!

いたずらニャンズにポチポチですぉ
2009/09/18(Fri) 15:27 | URL | CATMOON | 【編集
やだ~~。
みんなベランダ好きなんだね。。。。
そっか。。。でも、そこ以外は行かないからいい子たちですね。
うちのコマちゃんもいつかベランダに脱走するのでしょうか。。。ひえ~><
2009/09/18(Fri) 16:23 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 17:03 |  |  | 【編集
お久しぶりです♪
楽しいいたずら覚えちゃいましたねぇ。
みんにゃん、頭いいんだなぁ♪
うちのさくらも頭脳派で、
次々に新しい遊び‥いや、いたずらを開発中。。
2009/09/18(Fri) 20:00 | URL | チクワキライ | 【編集
コトママさん大丈夫ですか?
フルコースとは大変そうです(≧へ≦)
いやはや!彩ちゃんお利口なんだねー。
まあ、ダメなことしてるんだけど、
ついつい感心しちゃいますよね(^^;
2009/09/18(Fri) 21:12 | URL | sally | 【編集
ベランダ大ブレイクですね~(^^:
みんな気をつけてね~、、
ママさん大丈夫ですか。。
ブロック注射効いたかな~。。

山奥に捨てた方。。ひどいです・・(;0;)
2009/09/18(Fri) 23:37 | URL | lunamama | 【編集
あーそういうことなのね。
彩ちゃん頭いいね~。
黎ちゃんまでベランダから帰りたくないなんて
困りましたね^^;
2009/09/19(Sat) 03:01 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
うちの3姉妹DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「うちの3姉妹DS」へ!
2009/09/18(Fri) 04:17:09 |  うちの3姉妹DS
