ご訪問・次から新しい技を見に付けるにゃんず
ダウンしてしまったコトママに温かい言葉を有難うございますm(__)m
仔猫空我 
■わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号さん 故空我
のイラストを書いて下さいました。
sai3号さん 有難うございます

仔猫へ小さな秋の追悼
秘蔵映像をどうぞキラリ

7月20日に撮った映像です。
誰がこの5日後にお空に行くなんて思うでしょうか雫

偶然
コトママ、空ちゃんに秋を見せてあげたくて
小さな秋のすすきとお花を飾ったばかりでした。
お花
お姉ちゃんに会いに来たのかなんて思っていました。
黎真は画像の下に黎真の頭が(お花を撮っているといきなり乱入)
仔猫空我 黎真
お姉ちゃんにあいさつは表情13
仔猫黎真
お花で遊びたかっただけの様です汗

夕日
夕日
昨日(9月18日)の夕日は秋の夕日に変わっていました。
時は流れて行きますが空ちゃんはずっと陽気な赤ちゃんのままですシャボン玉
みなさんも秋を見せてあげたい家族いらっしゃいますよね?

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ

【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ご報告が遅くなって申し訳ありません!!
仔猫の里親希望の方がいらっしゃいました。
複数いらっしゃるので、まだ正式決定ではないのですが、
他にも里親様を待っている子達がいることを考えて
募集を締め切らせていただく事にしました。
リンクしてくださって本当に本当にありがとうございます!!

今回の件で人の温かさを知りました☆
2009/09/19(Sat) 10:11 | URL | いぬ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(Sat) 11:09 |  |  | 【編集
空我ちゃんのイラスト素敵ですね
秋の夕日はなんだか切なさを感じますね
これからの季節はもみじがキレイ。。。
うちのもみじは本当のもみじを見るコトもなく
お空に上っていっちゃいましたけど
お空から見てるかなぁ。。。
空我ちゃんと一緒に見てくれてると
イイなぁ~
2009/09/19(Sat) 11:50 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
今だに噓のようです....
空我ちゃんは身体も大きくて活発で....
まさかあんなに早くお空に行ってしまうとは。
でもコトママさん一家と出会わなければ、この世に生を受けたかどうか。
短い時間だったけど、幸せだったと思います。
そして今は常春の国でも幸せに暮らしてるよね。
ときどきレイ君の様子を見に降りていたり^^
2009/09/19(Sat) 13:32 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(Sat) 14:13 |  |  | 【編集
秋ですね。。
なんだかしみじみしてしまいました、、
れいちゃん無邪気で。。
うん、無邪気が一番☆(^^)
空ちゃんもれいちゃんが元気だと
よろこんでるよ~

2009/09/19(Sat) 16:36 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(Sat) 18:19 |  |  | 【編集
空ちゃんのイラスト可愛いですね。
可愛かった空ちゃんが今でも思い出されます。
黎ちゃん、空ちゃんの分まで元気に長生きてねー。
秋はセンチメンタルな気分になりますよね。
2009/09/19(Sat) 18:36 | URL | イヴ | 【編集
空ちゃんのイラスト、sai3号さんの所で見ました。
いつも空からコトママさん達のことを見守っててくれてますよ。
なんだか秋って切なくなりますよね・・。
2009/09/19(Sat) 19:26 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
秋のお空に空ちゃんのかわいいイラスト、
とても切なくなるのとともに、
まだ空ちゃんが黎ちゃんのそばにいて、
ずっと見守っててくれてるって微笑ましくも思えます。
本当に素敵なイラストです。
ジーンときちゃった。
2009/09/19(Sat) 19:39 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(Sat) 21:42 |  |  | 【編集
黎ちゃん、空ちゃんと遊んでいるのかもしれませんよ~
2009/09/20(Sun) 00:19 | URL | ふくたん主 | 【編集
ふと気付いたら、ブログ左に素敵なにゃんこイラストがたくさん♪♪
みんな、愛されてるって証拠ですね☆
私は画才ゼロなので、きっと凄まじいことになりますが…(^-^;)A
「逆に嫌がらせ?(;¬_¬)」
くらいな…(汗)
2009/09/20(Sun) 02:33 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 02:35 |  |  | 【編集
空ちゃんのイラスト、とてもよく似ていて描かれた方お上手ですね。
可愛いです♪

空ちゃん、どうして突然・・
と思って切ないです。
コトママさんがお元気になられますようにとお空から見守ってくれてると思います。他のご家族たちの事も・・
2009/09/20(Sun) 11:43 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
