すがすがしい秋晴れが続いていますね絵文字名を入力してください
空我への追悼のお言葉を有難うございますm(__)m

秋晴れ大好き猫
仔猫黎真
今日はここが開かないでしゅ By黎真
今日は彩羽が考えたベランダへの出方の窓は開きません。

ああっ~!網戸の鍵が~!
愛猫彩羽
いつの間に・・・
と、言ってる間もなく
愛猫彩羽 コトハ
コトハも出て行ってしまいました表情13

我が家のベランダは殆どがコンクリートの壁でL字型です。
ベランダで遊んでくれても危険はないのですが
彩羽は暑くなると心臓に悪いと思って夏の間は出入り禁止にしてました。
とうの本人は・・・
愛猫彩羽
なんてしてますが今日(9月20日)は病院に黎真と行ってきます。
黎真はうんP物語の続きです。
彩羽は心臓の複合心疾患動脈管開存症の手術の事前検査です。

誰か助けて~!
どうしていいか分かりませんので神様を信じようと思い始めています。
彩羽は大動脈狭窄症・動脈管開存症・心房に突起物
心臓専門医に見てもらっても始めての事例の様です。
動脈管開存症の子だけでも平均寿命3年なので
それ以外に大動脈狭窄症・心房に突起物がありますので
いつ心不全を起こしてもおかしくない心臓を抱えています。

動脈管開存症の手術だけでも受けさせようと思いました。
動脈管開存症だけの心疾患の子は手術が成功したら
寿命まで長生きしている子が殆どの様です。
麻酔のリスクはあるのですがみすみすじっとしていられなくてTear Perspiration
心臓専門医が宮崎からいらして下さいまして手術をして下さいます。
皆さんならどうされますか?
出来るだけ本音を教えてください
m(__)m

黎真の兄弟や空ちゃんの事があって
これ以上、コトママ命を失いたくありません。
毎日毎日彩羽を見ていて涙が出てきます。
この事も怖くて記事に出来ませんでした。
キーボードを打つ手が震えています。

楽しいブログにしたかったけどこんな記事になってしまいました。
(この記事は9月19日深夜に書いています)

【嬉しい差し入れ】
北海道名物
北海道のブロ友さんが北海道名物のコトママ大好き北あかり等を
送って下さいました。
有難うございますm(__)m

早速、美味しく頂戴しました。
北海道名物

北海道名物
北あかりのじゃがバターとトウモロコシ、おしかったです女の子
コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママのシルバーウィーク過ごし方をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ

【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
   

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 19:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 19:54 |  |  | 【編集
うう。。彩ちゃん。。(;ー;)
あたしはこわがりだから
リスクが大きいのはしないかもです。。
自分の手術も
したくないくらいですから。。(こわくて、、)

リスクが小さいものはがんばって
こわいけど受けます。。
だから受けさせると思います、、
2009/09/20(Sun) 20:46 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 20:50 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(Mon) 00:12 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(Mon) 01:42 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(Mon) 07:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(Mon) 10:07 |  |  | 【編集
私も同じ選択をすると思います。
でも不安と期待がないまぜで、ママさんも気が気ではないと思います。
だけど足を踏み出さないと、前には進めないし、
前に進まないと、道も拓けない。
きっと明るくて何処までも続く道が待っていると思います!
2009/09/21(Mon) 12:15 | URL | ANKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
