病院二人組(彩羽・黎真)とダウンコトママへ
温かいコメントや訪問を有難うございますm(__)m

仔猫黎真
ママはひどいでしゅ! 僕を置いて何処かにいったでしゅ! By黎真

素敵な出会い
野良猫ちゃん

野良猫ちゃん

野良猫ちゃん
(画像が悪くてすいません。夜で暗くって。。汗)
この子達はこの春に産れた位の仔猫達です。
保護することが出来なかったので悲しいですが
私達が行く前におじさんと仔猫が遊んでいたので
おじさんが面倒を見てくれている事を祈っていますお願い

この子達に出会ったのは
平安神宮
平安神宮の近くの野原女の子


京都市美術館
こまちさんご夫婦シルバーウィークは猫の為にのコトママを
京都市美術館・ルーヴル美術館展に連れて行って頂きました女の子
その帰りに出会った猫ちゃん達です。

9月20日~9月26日は動物愛護週間ですheart
ホントは365日が動物愛護の日なんですがねキラリ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫に動物愛護週間をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ


【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
   
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ルーヴルいいですねぇ!
とうとう終了が近づいてきましたね(T_T)
こまちさんとこで見て羨ましかったです~!(笑)
うちはすっかり動物愛護週間のこと忘れてましたが、旦那が覚えてました(^_^;)
いやぁ、確かに毎日が動物愛護です!
2009/09/22(Tue) 14:03 | URL | あっこ | 【編集
レイちゃん、お留守番が出来てお悧巧ちゃんですね。
コトママさんも素敵なシルバーウィークが過ごせたようで、良かったです。

動物愛護週間が毎日の習慣になると良いですね。
2009/09/22(Tue) 15:37 | URL | ビオラ | 【編集
ルーブル美術館、今はそちらに行ってるのですかー!
ちょうど東京で上野に来てるころは、
すっごい混んでいたし、行けないまま終わりました。
コトママさん、素敵なシルバーウィークを過ごされたんですね!
動物愛護週間、そうですね、毎日が愛護の気持ちで過ごせれば良いんですよね。
2009/09/22(Tue) 17:23 | URL | sally | 【編集
素敵なところに行って来られましたね。
私、二科展に2回ほど学校の行事で(いったい何年前だか・・・)行ったくらいです。
絵心など芸術性にはとんと縁のない私ですが、素晴らし芸術には言葉で表現できないですがすごく感じるもの引きつけられるものがありますよね。
ママさんの気持ちも晴れたようで良かったです。
でもお熱が出てしまったのは疲れちゃったのかな?
お大事に!
2009/09/22(Tue) 18:05 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(Tue) 18:47 |  |  | 【編集
ちびニャンたちをおじさんがみてくれてますように。。
ほんとエブリデイ動物愛護ですよね☆(^^)
2009/09/22(Tue) 23:01 | URL | lunamama | 【編集
ルーブル美術館、私も上野の時に行きたかったんですが・・時間がなくって行けなかったんです。
今思うと無理してでも見たかったな。
ほんと、日々動物愛護週刊ですよね(*^^)
小さな命を捨てる前に皆が思ってくれればいいのに・・。
2009/09/23(Wed) 00:59 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃん、お留守番お疲れ様。
寝顔がとっても可愛いね。
美術館に行ってきたんですね。
出会ったニャンコちゃん可愛いですね。
誰かがお世話してくれてるのかな。
2009/09/23(Wed) 04:12 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
