愛猫コトハは少しだけ元気になりました!愛猫 コトハ
少し、遊びに出てくるように・・・絵文字名を入力してください

愛猫 コトハ
でも、おねだりは少しだけ・・・jumee☆paw2L
やっぱり、まだ、しんどいんだよ絵文字名を入力してください

ママさんが寂しそうにしてるから・・・
遊んであげようと思っただけ・・・


愛猫コトハは甘くないぞ!!
愛猫 コトハ


愛猫 コトハ
猫って、、邪魔くさい時は、しっぽでお話するんだよぴかちゅ

愛猫 コトハ
とうとう、愛猫コトハは怒って寝ることにしました・・・ねこzzz

今日の京都暖かかったので、お昼寝日和でした・・・

そろそろ、ママさんもお昼寝モードだから、隣に行って寝よ・・っと・・・

愛猫コトハの心配をして下さいまして、本当に有難うございました!!

お手数ですがコチラも宜しく

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
( "・ω・゛)( "・ω・゛)アラ…
手術したんですね。
元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ
しっぽでお話(ノω`*)ンフフ
ネコのしっぽ好きです。
さわり心地もいいし、ぱたぱたと動かす仕草もかわいいです。
2008/12/19(Fri) 17:18 | URL | 眞李亜 | 【編集
本当ね・・・
同じポーズしている

避妊手術したのね
ってことはうちの子と同じ位の歳かしら?
アル>今月で9ヶ月になります

まだ去勢手術してないの
おなかピーでなかなか機会が・・・

尾っぽで態度示しますよ~ね
2008/12/19(Fri) 23:05 | URL | CATMOON | 【編集
こんばんは~!
早速遊びに来ました。。
すごい猫ちゃんワールドで、
感激しました!!
コトハさん、珍しい模様ですね。。
美しいです~
術後なんですねえ。
ちょっと元気が出て良かったです!!
2008/12/20(Sat) 01:17 | URL | よっっき | 【編集
初めまして
Nijiiro Cat からやって来ました。
初めまして。

コトハちゃん、名前が可愛いですね。
顔つきも可愛いですね。

不妊手術をしたのですね。
うちにも雌猫が2匹いますが、
手術しました。

手術は可哀想だけど、
うちではこれ以上の猫を飼うことができないから。。。。
2008/12/20(Sat) 07:38 | URL | maffun | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
