ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

仔猫黎真
とうとうママ、書いちゃいましゅか? 
★眠り猫★に書くつもりだったでしゅが
少しでも多くの人に伝えたいと考えたでちゅね! By黎真


天罰
記事にするのに正直4~5日悩みました。
あまりにも可愛そうで思い出すと涙がでてしまいます。
それと同時に人間の自分勝手なバカさと怖ろしさに怖くなって汗
ご存知の方も多いと思いますが
こげんたちゃん*Dearこげんたちゃん*(←クリック)
虐殺風景をネットに書きこまれそれをあおる人々が大勢いた事!
信じられない悪夢でした雫
心ある方が警察に連絡して多くの署名を集められて
始めて動物愛護法適応で逮捕されました。
残念な事に執行猶予が付き犯人はすぐに出てきました。
一人一人でも団結したら警察も動かし世論を動かす事が出来る!
今後、こんな悲しい事件が起きない様に願っていますが
未だに虐待・虐殺が絶えない日本ってどこか変だと思いませんか?
*こげんたちゃんアニメ*(←クリックお願いします)
bell-momo~不幸な動物を無くそう~さんからの情報です。
(転載を希望されています)

今回記事にしたきっかけはコトママお恥ずかしい事に
犯人に天罰が下ったと思いこみこげんたちゃんの事は
風化させてはいけないなんて思ったらです。
【速報】民家で爆発、男性が重傷 広島 松原潤(←クリック)
犯人は自宅で爆発事故を起こしたそうです。
なんで自宅に爆発物があるの?

こ猫黎真
僕が大きくなったら弱い者いじめをする奴を
やっつてけてやるでしゅ By黎真

あらら、黎ちゃん、お恥ずかしいポーズで表情13

動物愛護法
産れてきた命に責任が持てない人は避妊・去勢をお願いします。
ぜんこく犬猫助成金リスト
(↑クック)手術に助成金がでる自治体もあります。

転載してもいいよと思われました方、転載をお願い致します。
弱い者いじめをする人には天罰が下ります

【ひとりごと】
ずっと前から*こげんたちゃん*の事は知っていました。
こげんたちゃんって名前は虹の橋に行ってからの名前です。
怖くて怖くて怒りと怖ろしさで身震いがして
コトママリアルな書きこみ・画像を見る事が出来ません。
又、見たくもありません。
こんな事はあってはいけない事です。
いじめ(虐待・虐殺)は絶対に許しません。
守る人がいなければ・・・
コトママは守る人になりたいです。
守る人が多ければ救われる命もあるはずです。
今回の記事は難くなってしまいましたが
たまにはいいかなぁ、なんて・・・
私情が入ってしまいました汗

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの猫フェチをアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ


【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
   
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(Wed) 12:53 |  |  | 【編集
酷い話です....
他にもネット上には残虐な画像や書き込みが沢山。
見つけたら即、サイバーポリスに連絡しています。
見て見ぬ振りをするのは、見殺しにするのと同じ事。
これからもバシバシ通報してやる~~~
2009/09/23(Wed) 12:53 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん
この事件知ってます。
リアルタイムで署名集めて犯人逮捕に導く手伝いしました。
だいぶ前の事ですね。
私もこの事件は直視できませんでした。
この事件と戦う方のサイトから色々情報を得ました。
そしてものすごく腹ワタが煮えくりかえったのを覚えています。
こんなことがないように署名もして厚生労働省にも送りました。
こげんたちゃんの本も買いました。

はぁ~、なんだか思い出しちゃったねー

あってはならない事件です。

犯人、自業自得だな。

あーごめんなさい。こんな意地の悪いことを書いてしまった<m(__)m>
2009/09/23(Wed) 20:13 | URL | だんご | 【編集
何も言えない小動物達に日頃のストレスをぶつけて
憂さ晴らしをする人が増えたのでしょうか。。。
そう言う世の中になって来たのですね。。。
恐ろしいです。。。悲しいです。。。
2009/09/23(Wed) 22:10 | URL | じるにゃんこ | 【編集
今まさに動物愛護週間なわけですが、この事件のようなことが繰り返されない平和な社会になりますように・・
できるだけの事はやっていかないとですね。そして、何かを取り違えていわゆる愛誤にならないように・・
2009/09/23(Wed) 23:53 | URL | ふくたん主 | 【編集
私も事件の詳細は胸が痛すぎて、
今も見ることが出来ません。
私がとっても猫好きなように、
中には動物が苦手な人がいると思う。
でも。
決して許されることじゃない!!

例の事件。
過去に例がないくらいニュース等でも取り上げられたかと思ったのですが、結局執行猶予で実刑は受けていなかったんですね…。
「動物愛護」といいながら、法律では「命」の重さ、軽すぎない…?と、複雑な気持になりました…。
2009/09/24(Thu) 00:43 | URL | みかん | 【編集
こげんたちゃん事件は
今でも鮮明に記憶に残ってます。
本を買ったものの一度も開くことが
出来ないまま今日に至ります。

虐待が無くなる日を願っても願っても
沢山耳に入ってきてたまらなくなります。
でも祈らずにはいられないです。
2009/09/24(Thu) 00:53 | URL | ねこりんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(Thu) 01:06 |  |  | 【編集
私もこの事件のことは知っています。
あまりに衝撃的だったので・・本も買ったんですが中を開くことが出来ません。
愛護週間だから・・と言わずこんな事件が世の中からなくなりますように。
自分も出来ることから一歩ですね。
2009/09/24(Thu) 01:23 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(Thu) 08:47 |  |  | 【編集
ひどい話です。。
考えただけで頭おかしくなりそうです。。

昔の彼が残酷な映画やマンガが好きで
喜んでみていました。
あたしに無理矢理見せて
あたしは気が狂いそうになりました。。

そんな映像を子供達が見たら
どんな大人に育つのか。。

わたし見たく命をそまつにすることに
狂いそうなくらい腹立たしく思うか

それを娯楽とするか。。

そこで変わってくると思います。。

世の中に残酷がはびこりすぎです!!

表現の自由だと主張してほしくないですね、。
2009/09/24(Thu) 10:15 | URL | lunamama | 【編集
恐ろしい話ですね。。。。
犯人は 人間崩壊しているとしか思えません。
動物を虐待するものは 相手が口がきけず、自分に手向かう事が出来ないからです。
しかし、このような輩(やから)を放置しておけば いずれか、人間に手を出すことになるでしょう。
お金や禁固刑ではなく、精神鑑定を前提とした行政の対処を望みたいものです。
2009/09/24(Thu) 11:12 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(Thu) 11:28 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
