前回は衝撃的な記事を書いてしまいました。
コメントを頂戴しました方・ご訪問て頂きました方有難うございます
嫌な思いをされた方もいらっしゃっと思いますが
動物達が置かれている現状はひどいものです。
なんとか、しなくちゃねこわい

猫の八重歯
こ猫黎真
おいちそうな葉っぱはあるでしゅよ! By黎真

愛猫音羽
クンクン~♪ By音羽

愛猫音羽
おいちいでしゅか? 食べられそうにないでしゅよ! By音羽
音羽の牙、初披露ですね女の子
ママ、失礼な事を言わないでくだちゃい!
音は牙ではありまちぇん! 
音のチャームポイントの八重歯でしゅ! By音羽

あっ、失礼しました。 八重歯でしたか?表情13
愛猫音羽
牙って言われてがっかりでしゅ・・・ By音羽

どういうわけかこんな光景に変わっていました女の子
愛猫音羽

みなさん、にゃんずの好きな所はいっぱいあると思いますが
コトママは八重歯も好きな所の一つなんです。
ホントはお手手なんかグサッて突き刺さるのに
程良く優しく甘噛みをしてくれるんですよね!
みなさんは小さな家族のどこが好きなのかな?

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫どこにいるのが好き?をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ


【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
   
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はは、八重歯ね~
牙じゃ怖そうだから、うちも八重歯って呼ぼうかな^^
猫の好きなところ。うーん全部なんだけど、強いて挙げれば、
コナンは背中。筋肉の動きが野生のヒョウみたいなんですよ!
ソランはブサ顔^^;ギャップがたまらないのです~
2009/09/24(Thu) 12:09 | URL | ANKO | 【編集
牙チラ八重歯チラ、かわいいですよね~
どこが好き、かぁ。
八重歯もいいし、肉球もいいし、お耳もかわいいし、しっぽもおもしろいし・・・
もぅ全部が愛おしいです!
あえて挙げるなら、ひとりひとりのその性格が、大好きかな。
2009/09/24(Thu) 12:16 | URL | きお | 【編集
八重歯って聞くと可愛いイメージだね~!^^
ミンニャちゃんと甘噛み出来るんだぁ~
いいなぁ~!
家はペルが甘噛み出来ないので
手の甲に穴が開いた事があります。
ゴリゴリ音がする程噛むんです。。。i-240
今でも傷跡が。。。
2009/09/24(Thu) 14:15 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトママさん八重歯?いいですよね^^
私 何処かなぁ~
何処もかしこも好きですが グーしか出来そうも無いお手手かな!!笑
2009/09/24(Thu) 15:37 | URL | wako | 【編集
そうよねぇ~
牙じゃなくて八重歯だよねぇ~
私も八重歯があるんですけど
牙どころか鬼歯と言われています。。。
これは八重歯だぁ~
2009/09/24(Thu) 16:44 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
八重歯かぁ~!
実は私も八重歯があるんです(笑)
音羽ちゃんと一緒♪♪
ウレP(>▽<)/!!
2009/09/24(Thu) 17:53 | URL | ココ | 【編集
こんにちは。ネットの不具合で訪問できませんでした。
今、前記事を読んで泣いてしまいました><
違う内容ですみません。
もうすぐ、コマちゃんも手術をしないといけません。でも、あんまりかわいくて、手術しないで赤ちゃんを・・・と思っていたのですが、、、、いろんなことを考えて。。。生まれる子は1匹とは限らないし、その子たちを今のコマちゃん同様に養うことができるのかってことや、いろんなことを考えました。。。
ご飯と暖かいおうちのない可愛そうな猫たちが増えないように、人はやさしい気持ちで猫に接してほしいと思います。
長くてすみません^^;
2009/09/24(Thu) 18:15 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(Thu) 19:35 |  |  | 【編集
八重歯! そっかぁ 八重歯だったのかぁ。
可愛いですよね~
私も先代ニャンコの八重歯が大好きでした。
2009/09/24(Thu) 20:11 | URL | ふくたん主 | 【編集
ふふっ♪八重歯かあ~。
犬歯も八重歯っていうだけで、すっごく女の子らしいおちゃめな感じがして良いですね。
お転婆娘ちゃんみたい(^-^)
私も八重歯好きです。
っていうか、どこも好きだからなあ~(笑)
2009/09/24(Thu) 21:34 | URL | sally | 【編集
牙じゃなくって八重歯って言い方、可愛いですね(*^^)
私も八重歯大好きで~す♪
チラッって見えてるのが可愛いんですよね~。
ちゃんと力加減して噛む所とか見ちゃうと・・’このこの~っ’って思っちゃいます(かなりの親バカです)
2009/09/24(Thu) 23:44 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
音羽ちゃん八重歯かわいいね~☆
私も八重歯好きだけどう~んっっ
一番好きなのは唇かな~☆
みるくの唇はピンク色してて
すっごくきれいなんです
音羽ちゃんもピンク色だね~
ちょっと上向いたときにちらっと見えるのがすっごく好きです☆
マニアックすぎかな~(^^;
2009/09/25(Fri) 00:01 | URL | mitukuhowaito | 【編集
音ちゃん八重歯キャワイイ~~!
私も猫の口元が好きなんですよね。
猫袋が大好きなんです。
そっかー、牙じゃなくて八重歯だったのね(^^♪
音ちゃん可愛いよ~。
2009/09/25(Fri) 00:20 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 02:00 |  |  | 【編集
こげんたちゃんの犯人は天罰だと思っています。
爆発ってやっぱり危険人物だったのですよ、警察も目を光らせてくれなきゃ。
私もネット画像は怖くて見れません。
虐待文章だけでも充分怖いですから・・
2009/09/25(Fri) 08:19 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 11:12 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
