ご訪問・音羽の八重歯に温かいコメントを有難うございましたm(__)m
本日はタイトルでお分かりだと思います絵文字名を入力してください

食いしん坊猫
愛猫彩羽
彩ちゃん、そんな所に入らなくてもハラハラ

愛猫彩羽
もう、お分かりですよね。 彩羽のいる場所表情13

愛猫彩羽
ママ、おやつをくだちゃい! By彩羽
あの~、彩ちゃん、そこにいると何もできないのですが汗
だからおやつをもらうまで動きまちぇん! By彩羽

愛猫彩羽
あんた、ホンマに心臓の病気かぁ~?

仔猫生後139日
こ猫黎真
遊んでくだちゃい! By黎真

みなさんもお家のもとんでもない場所で小さな家族を
見かけてビックリした事はありませんか?


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫骨董品の携帯電話をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ

【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
ご協力のお願いをいたしますm(__)m
【署名のご協力のお願い】

☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 13:47 |  |  | 【編集
彩ちゃん
元気でなにより^^
うちの美音ちゃん 冷蔵庫開けたら
入ったことありますよ~笑
2009/09/25(Fri) 16:42 | URL | wako | 【編集
彩ちゃん、ご飯をもらうまで
そこを動かない構えですね。
食いしん坊さんなんだからなー。
食欲があるってことは元気な証拠ですもんねー。
うちの三匹は私が席を立つたびに台所に移動します^^;
2009/09/25(Fri) 17:35 | URL | イヴ | 【編集
ほほほ、seikoは冬場になったらトイレに入り込んで暖房便座で寝ますのよ。
夜中にトイレに行って便座に毛が生えていてびっくりしますって。
しかも、きれいに便座型に寝てるから・・
もう、一瞬で目が覚めますよ(笑)
2009/09/25(Fri) 19:31 | URL | チビ太ママ | 【編集
シンクの上でおねだりするんだね*
夏場はヒンヤリ気持ちよさそうやけど~これからは冷えるからだめでちゅよ(笑)
食べて体力つけなきゃね!
2009/09/25(Fri) 20:51 | URL | あっこ | 【編集
ふふっ(^^)
彩ちゃん、ほんと食いしん坊ちゃんで、
見ていて嬉しくなってくるよ。
うちは、一番ビックリなのは・・・
やっぱり、トイレの中にいたってことで、
それは中にいただけじゃなく、便器の水で水遊びしてたことかしら(^-^;
2009/09/25(Fri) 21:33 | URL | sally | 【編集
彩ちゃんすごいとこにいるにゃん(・0・)
くいしんぼさん☆(^^)
ルナはチビの頃、段ボール抜け出して
スキマにはさまって
首が宙ぶらりんになっていたり。。

わたしのオフトンに潜り込んで
つぶされたり。。(^^::
2009/09/25(Fri) 22:59 | URL | lunamama | 【編集
彩ちゃん、シンクの中でおねだりするんですね。可愛い(*^。^*)
うちは私が動くと寝てても起きてきて後をついてきます^_^;
後は・・トイレはいつも一緒に入るかな(笑)
2009/09/26(Sat) 00:03 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
うちも、ハノンがよくシンクの中にいますよ~
おかげで、食器をためずに、ちゃんと片付けるようになりました^^;
でも、真冬に冷たいシンクの中で置物のようにじーっとしてたときは、
何がしたいのか全くわかりませんでした。
2009/09/26(Sat) 10:47 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
