ご訪問・食いしん坊彩羽に温かいコメントを有難うございますm(__)m
みなさんのお家でもいろんな所に入ったり行ったりと
にゃんこって好奇心旺盛の甘えたさんが多いようですねひと

不思議な光
愛猫黎真
画像の左上の黄色い矢印を見て下さい。
数枚連写しましたが全てに映っています。
ホントは何もない所です汗
気になり拡大してみました。
光
回りがぼんやりしています。

愛猫ことは
ママさん、分からへんの?
空ちゃんに決まってるやん! Byコトハ


みなさん、どう思われますか?

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫骨董品の携帯電話をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ

【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
ご協力のお願いをいたしますm(__)m
【署名のご協力のお願い】

☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
もしや空ちゃんが様子を見に来てたのかも!
弟の成長、彩ちゃんの病の事、家族の幸せを、
いつも見守ってくれてるんですよ。
2009/09/26(Sat) 12:12 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん
こんにちは
ちびちゃんたちこんにちは

私も【空ちゃん】だと思いますよ。
れいちゃんに会いにそしてコトママさんにお礼を言いに来たんだよね。
もしかするともう少しで遠いところに
言っちゃうのかな~

涙出てきたな!

2009/09/26(Sat) 12:57 | URL | だんご | 【編集
空ちゃんかも知れませんねぇ~!
そう考えただけで凄く嬉しい(*´∇`)
きっと成長していく黎ちゃんのやんちゃな姿を見ていてくれてるんだろうなあ。
なんだかパワ-を感じますね!
2009/09/26(Sat) 18:31 | URL | sally | 【編集
コトちゃんや他の方も書いておられるけど、私も空ちゃんだと思います。
空ちゃんはレイちゃんと一緒に写真に写りたかったのではないかな。
傍にいるよ、と言いたかったのではないかな。
2009/09/26(Sat) 21:26 | URL | ビオラ | 【編集
すごーい!空ちゃんかも!!
あたしもそう思う~(^^)
2009/09/26(Sat) 23:18 | URL | lunamama | 【編集
し、心霊現象!?
(;゚◇゚)ガクガクブルブル
(私はそれ系はダメダメです…)

でも、みなさんが書かれているように、空ちゃんが見守ってくれてるって思うと
全然違った印象になりますね。
空ちゃん、やさしいこですねv-238
2009/09/26(Sat) 23:57 | URL | みかん | 【編集
おおっ!!
きっと空ちゃんが遊びにきた??
いつも傍に居るよ~って言ってるみたいですね(*^_^*)
2009/09/27(Sun) 00:47 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
でべそじゃ無いですね(笑)

きっと寂しくなって、空ちゃんが遊びに来ているんだね~。いっぱい遊んであげてね =^_^=
2009/09/27(Sun) 08:38 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
