ご訪問や励ましのお言葉を有難うございますm(__)m
森猫さん達は元気に暮らしていました女の子
なんてったって黎真のパパ・おばあちゃん・おじいちゃん達ですからね汗

産みの母猫と育ての母猫
愛猫黎真
僕の母ちゃんはどうしてまちたか? By黎真

森のお掃除後こまちさん宅へ遊びに行きましたひと
プーちゃん・コブちゃん
コブ兄ちゃん、あの義母また私を何処かに連れて行こうとしてる! 
トータン、助けて~!! Byプーちゃん

プーちゃん、そんな怒らんといて~
もう、里親さまも探さへんし何処にも連れていかへんし・・・女の子
(画像が悪くてすいません)

トータン
おまえさんか? ワシの嫁っこ、連れていったのは!? Byトータン
プーちゃんがコトママを見ると匍匐前進でトータンの後ろの影に隠れて
盲目のトータンはこちらをじっと見つめて前に出て体をはって守っています。
さすがボス! トータン、カッコイイ!!

その後、トータンにプーちゃんを連れて行かない事を言って
トータンに分かってもらいトータンもなでなでさせてくれました女の子

プーちゃん
私、トータンのお嫁さんになったしなぁ
息子の黎真頼むわなぁ~ Byプーちゃん

もう、すでに頼まれていますが表情13

こんな風にねねこコトハ
愛猫ことは 黎真

【コトママひとりごと】
森
黎真はこの光の中で命を授かりました。
小さな命が身を寄せ合って一生懸命生きています。
こまちさんご家族の活動で何とか命を繋いでいます。
黎真がこの光を受け継いだ最後の子です。
黎真のひおばあちゃんは飼い猫でした。
ある日突然飼い主さんが他界されて
一人暮らしだった飼い主さんの所に多分身家であろう人がやってきて
飼われていた猫をほうきで家から追い出しました。
行き場を無くした猫が森に移動したのです。
もともと森に捨てられていた猫と合流
黎真のひおばあちゃんは追い出された家から離れる事が出来ずに
住んでいた家の近くで交通事故で他界しました。
コトママは身勝手な人間は許しません。
みなさん、どう思われますか?

ポスター

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
眠り猫猫殺処分で人間も動物もモノなのでしょうか?をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 12:23 |  |  | 【編集
プーちゃん、元気そうですね♪
しかもステキなだんな様までできて、
しあわせそう!
黎真くんのひいおばあちゃんに、
そんな悲しい過去があったんですね。
身勝手な人間の行動に傷つくのは、
いつも、何も悪くない小さな命。
絶対許されることじゃないと思います。
2009/09/28(Mon) 12:24 | URL | きお | 【編集
ぷーちゃん、お嫁さんになって幸せに暮らしていたんですね!
しかしコトママさんの事を誘拐犯みたいに^^;
失礼ですよね(笑)
でもそれだけ家族に馴染んで、どこへも行きたくない。
今が最高に幸せって事なんですね。良かった。

私も身勝手な人は絶対に許せません。
命に大きい小さいも無いです!
2009/09/28(Mon) 12:30 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 13:05 |  |  | 【編集
ぷーちゃんに会えたのですね。
私コトママさんの写真のお陰で可愛いぷーちゃんの姿を見る事が出来て嬉しいです。
ぷーちゃん、美人さんですよね。
とても可愛いです。

犯罪のポスター(?)写真、貰って帰っても良いですか?
私もこれ、時々ブログに貼りたいです。
2009/09/28(Mon) 14:23 | URL | ビオラ | 【編集
プーちゃん、久しぶりに見たけど
元気そうで良かった(^-^)
お嫁さんになったんだあ。
とても幸せそうなお顔してますね。
黎ちゃんのひいおあばあちゃん、
なんて悲しい事故でしょう。
犬や猫のような小さな動物だって、
ちゃんと生きてるんです!
同じ命なんだもの。
2009/09/28(Mon) 17:58 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 19:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 23:58 |  |  | 【編集
プーちゃんに久しぶりに会ってどうでしたか?
ト~タン、さすが!とても目が見えないとは思えない動きですよね(*^^)

私も身勝手なことは許しません。
この世に生まれたんだから皆同じだと思ってます。

2009/09/29(Tue) 00:00 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
