ご訪問や黎真ママのプーちゃんに温かいコメントを有難うございますm(__)m

猫のトイレ事情
愛猫彩羽
何だか、気になりましゅ By彩羽
もう、おわかりですね。 彩羽が何処にいるかは汗

愛猫彩羽
ヨイッ・・・ By彩羽

愛猫彩羽
我が家にはトイレが3つ置いてありますが一番人気トイレ場所です表情13

愛猫ことは
ホンマにここの家は何をするにもゆっくり出来ひんわぁ~ Byコトハ

まったくやな~女の子
コトママ、トイレにいくとてろてろ汗
愛猫
井戸端会議中でした表情13

みなさんのお家のトイレ事情はどうですか?
こんな事ってありませんか?


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*bell-momoさんのブログの「殺処分」以外の方法を考えて下さい。
(↑の記事を読んでコトママ行動しました)
眠り猫人間も動物もモノなのでしょうか?が途中報告です。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 14:17 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 15:37 |  |  | 【編集
うちはイヴのトイレは決まってます。
後の子はその日の気分で使ってるようです。
おやおや、彩ちゃんも音ちゃんも黎ちゃんも、人間用のトイレの方が好きなのかな(^^♪
井戸端会議、どんな話をしてるのか聞いてみたいですね。
2009/09/29(Tue) 16:03 | URL | イヴ | 【編集
トイレ大人気すぎ~(^0^)”
コトママさん入れないの~☆
2009/09/29(Tue) 16:31 | URL | lunamama | 【編集
何も人間のトイレで集会しなくてもいいのにね~(笑)
どこの猫ちゃんも人間用トイレが好きですね。
あの狭い空間がいいのかな~???
2009/09/29(Tue) 18:58 | URL | チビ太ママ | 【編集
あはは(笑)
人間用トイレは井戸端会議室ですか(^m^)
我が家では人間用トイレは扉をしっかり閉めておかないとやっぱりいつの間に入ってしまいます。
で、便座の蓋を開けっ放しにした日にゃ~、便器のお水イタズラするし、
便器掃除用のブラシで自分の髭周りのブラッシングするしで、
とにかく目を離せない!(笑)
2009/09/29(Tue) 20:28 | URL | sally | 【編集
うちも気を抜いて人間のトイレの戸がちょっとあいてたりすると、ふくたんが入り込んでますねぇ。
猫にしかわからないミリョクがある場所なのでしょうか^^;
2009/09/29(Tue) 20:29 | URL | ふくたん主 | 【編集
人間のトイレも占拠するのですね。
うちのベンは私がトイレに行くと、ついて来ますが、中には入らずにドアの付近で待ってます。

猫トイレは二つ置いていますが、種類は違うけど、ベンはどちらでも良いようです。
ベンは大も小も近いので、トイレ掃除をしている間が待てない事が有るようなので、2個置いてます。
1匹なのに、使用回数が多いので、砂がいっぱいいります。
この猫砂、月に4,5袋使いますよ。
使い過ぎだよね、と思うけど、要るんです。節約できる方法ないかな。
2009/09/29(Tue) 20:39 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 21:02 |  |  | 【編集
私もその井戸端会議に参加したい(*^。^*)
どんな会話かな?
うちも私がトイレに入ってると、必ず入ってきます(^^ゞ
そっか、うちもある意味井戸端会議かな?(笑)
2009/09/29(Tue) 23:53 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
人間トイレ来ます来ます
ミンは座ってる人のお膝にのっかり落ち着きます
でもあけてたから入るわけじゃなさそうです、我が家の場合
2009/09/30(Wed) 07:57 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
