ご訪問・温かいコメントを有難うございますm(__)m
みなさんのお家のトイレ猫事情も色々あるようですね女の子
にゃんずはどうして人間用トイレが好きなのかしらね?

注目の的猫
愛猫ことは(コトハ)

愛猫音羽(音羽)

愛猫彩羽(彩羽)

みんなが見ている瞳の先には何が・・・

愛猫黎真
僕だけのものでしゅ By黎真

お姉ちゃんの3にゃんもおもちゃで遊びたくって仕方ありません。
しかしみんな黎真のパワーに圧倒して中に入れません表情13

みなさんのお家の小さな家族の
羨ましそうな顔ってどんな時ですか?


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*bell-momoさんのブログの「殺処分」以外の方法を考えて下さい。
(↑の記事を読んでコトママ行動しました)
眠り猫動物愛護精神が最終報告です。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うっかり近付いたら、とばっちり受けそうですもんね^^;
疲れてオモチャを離すまで待つしかない?

そうそう、うちもトイレ好きですよ~
というか我が家は猫も水洗トイレを使うので、
どちらかと言うと我々人間がトイレをお借りしてるんですけどね^^
2009/09/30(Wed) 12:35 | URL | ANKO | 【編集
レイちゃん、元気有り余ってる(笑)
これじゃお姉ちゃん立ち、近寄ったら危ないわ・・
いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなってコトママさんを安心させて欲しいな。
でも、うちのseikoやチビ太まで膨れないよーーーに!(笑)
2009/09/30(Wed) 13:03 | URL | チビ太ママ | 【編集
黎真君のパワーを少しわけて
欲しいです。。。
月末処理で大忙しです(T▽T)
もうクタクタ。。。
でも来月京都に行こうと思ってます。。。
滞在時間は1時間程度しかないですけど
本能寺が見たいとハイパーが。。。
今月の連休で安土に行ったし。。。
歴史好きなので。。。
私はそのお供です。。。
やっぱり黎真君のパワーを分けて
もらいた~い。。。
2009/09/30(Wed) 14:53 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(Wed) 16:52 |  |  | 【編集
ちょっと違いますが、トイレのお話・・・奇遇ですね。。
そういえば、うちのもすぐにトイレに入ろうとしますね~
2009/09/30(Wed) 17:14 | URL | まんちゃん | 【編集
うちは1にゃんですからね-、
どんなおもちゃもどうぞ独り占めしなさいって感じで、
羨ましがるとしたら、それは私かい?(笑)
でもせっかくトンボをぱたぱたしてあげても、寝たままじゃれようとしたり、
まったく若さが足りないヤツです(^o^;
ほんと、黎ちゃんのパワ-わけてほしいわあ。
2009/09/30(Wed) 19:59 | URL | sally | 【編集
黎ちゃん、楽しそうに遊んでますね(*^^)
お姉ちゃん達は、黎ちゃんが飽きるのを待ってから遊ぶのかな?
うちは一人っ子だからなぁ・・^^;


2009/09/30(Wed) 22:59 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
うちもそう。
アリアのパワーに負けちゃって、ハノンはなかなか遊べないんですよ。
でもハノンもまだまだ遊びたい盛りだから、もっと遊ばせてあげたいんですよね。
いつも一苦労です。
でも、おやつのときだけは別。
すごい勢いで、ハノンがアリアを圧倒してます。
さすが食いしん坊^^;
2009/09/30(Wed) 23:57 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 02:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 11:50 |  |  | 【編集
コトママさん久しぶりです
体調はいかがですか?

猫ちゃん達は
相変わらず可愛くて
癒されました

ところで
今日のにゃんこは
落ち込んでおります

13年間にゃんこの相棒だったチャッピー君がゆうべ
お星様になってしまいました

思う事は山ほどあるけど
たくさんの想い出と
幸福をもらったにゃんこ

こんなにゃんこが
めそめそするわけいかないね

これからも
コトママのところでエネルギーチャージさせてください

よろしくお願いいたします
2009/10/01(Thu) 12:25 | URL | にゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
