ご訪問・*ダウンなコトママに温かいお言葉を有難うございます

猫達の座右の銘は当たってる!?
以前★永遠ッ茶ぁのみこ姐さんうそこメーカー
教えてもらってその時に作ったものを・・・
愛猫ことは

愛猫ことは
聡明、ちごたら、これだけ下の子の面倒みれへんで! Byコトハ

愛猫彩羽

愛猫彩羽
彩の心臓の病気、知ってしまったママは大変でしゅ! By彩羽

愛猫音羽

愛猫音羽
音の夢はお兄ちゃんとこんな感じでしゅ! By音羽

愛猫黎真

愛猫黎真
兄弟姉妹はみんなお空に行きまちた!
僕はまるもうけしていましゅ! By黎真


おまけにコトママもしてみましたハラハラ
ママ
世は満足じゃ女の子
*ダウンしている場合じゃありません汗

みなさん、いかがでしたでしょうか?
えっ、コトママは当たってないって!!

【緊急報告】
*MacCatのANKOさんからの情報です。
*ご協力お願いします
ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
捨て猫ちゃん
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄に記事を掲載しました。
宜しくお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
まるで作ったかのようにピッタリ!
あまりのピッタリさに笑ったり頷いたり。
しかし「海賊王」になった音ちゃん見てみたい(笑)
レイちゃんのもなんだか笑えると同時に、ちょっとしんみり....
ママさん、体長が優れないとの事。
無理しないで下さいね。
2009/10/04(Sun) 12:33 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 13:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 13:13 |  |  | 【編集
結構当たってるような気がしますよ。
自分は怖くて検索できないけど(笑)
「食欲」しか出てこなかったらどうしよう?・・・
2009/10/04(Sun) 15:15 | URL | チビ太ママ | 【編集
当たってるんじゃない~^^

最近は無責任なブリーダーが多いですね!
きっとこの人は動物好きではなく、
金儲けの為だけにブリーダーでもしてたのですね?
許せないですね!
小さな命が少しでも助かりますように。。。
2009/10/04(Sun) 15:44 | URL | じるにゃんこ | 【編集
ふふっ(^-^)
当たってるんじゃないですか?
面白いですね~。
海賊王に笑っちゃった(^m^)
コトママさん、体調いかがですか?
どうぞ無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
2009/10/04(Sun) 18:25 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 22:06 |  |  | 【編集
黒猫ちゃんが。。(;0:)
座右の銘。あたってますね~
れいちゃんのは笑ったあとで涙しましたん、。
あたしもやってみる!!(^^)
2009/10/04(Sun) 23:23 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(Sun) 23:52 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 00:53 |  |  | 【編集
なかなか当たってませんか?
読んでてなるほど・・って思いました♪
黎ちゃんの言葉にじぃ~んとしちゃいました。
私も今度やってみます(*^^)
ママさん、お大事に・・。
2009/10/05(Mon) 02:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
大丈夫ですか?
更新してる場合じゃないのでは?

なんかみんな当たってる気がしました。
うそこなのに・・
2009/10/05(Mon) 08:28 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 11:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
