ご訪問・温かいコメントを有難うございますm(__)m
猫達の座右の銘はいかがでしたでしょうか?
何となく当たっているようなって思って下さった方が多かったですね。
昨日(10月5日)は最近の長雨の隙間の絵文字名を入力してくださいでした。

猫達の晴れの日
愛猫音羽
音は何処にいると思いましゅか? By音羽

愛猫音羽
ベランダで遊んでいるでしゅよ♪ By音羽

愛猫彩羽
彩も今日は久々の光合成でしゅよ! By彩羽

そしてコトハは・・・
愛猫ことは

愛猫黎真
僕は怒っているでしゅ!
僕だけベランダに出してもらえまちぇんかった! By黎真

黎ちゃんはまだ小さいから危ないからね。 ごめんね表情13

久々の絵文字名を入力してくださいの日はみなさんどのように過ごされましたか?

コトママ、毎日病院通いです。*ダウン
今日も頑張って行ってきます病院ダッシュ

【コトママひとりごと】
コトママのお友達★pomoとずっとね
pomoちゃんが9月30日にお星様になっちゃいました。
突然の出来事でコトママ言葉になりません。
4歳10カ月のボロニーズちゃんです。
とてもキュートで優しい子でした。
どうかお空でゆっくり過ごして下さいね。
心からご冥福をお祈り致しますシャボン玉

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ベランダで直接あびるお日様の光は、
やっぱり特別に気持ちいいのかな?
うちはベランダにも出してないけど、
こういう光景を見ると、いいなぁって思います。
2009/10/05(Mon) 12:16 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 13:46 |  |  | 【編集
まんちゃんも一緒ににゃんずとベランダで過ごしたいと思いつつ怖くてできません。。。
みんないい子にしてますね!
だけど、みんなそれぞれ個性があるんですね~☆
2009/10/05(Mon) 13:59 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 14:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 14:27 |  |  | 【編集
あらら、黎ちゃんは怒ってますね。
みんながベランダでいるのが羨ましいのね。
拗ねてる黎ちゃんも可愛いよん(^^♪
2009/10/05(Mon) 15:09 | URL | イヴ | 【編集
黎たんはまだまだ小さいからベランダでるのは不安なんだよきっと
落ち着いてきたら…でれるのかな
うちは姉妹は落ち着きないから怖くて出せない
2009/10/05(Mon) 15:11 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 18:33 |  |  | 【編集
昨日は気持ちのいい天気で彩ちゃんもしっかり光合成できたみたいだね~♪
うちのニャンズもしっかり光合成してましたよ~(^^)
↓の座右の銘私も見ました~
すっごく面白いですよね~☆
みんなすごく納得できたけど、コトママさんのもものすごくぴったりでしたよ~(^^)b
肌寒くなってきたからますますお体お大事に!(^^)b
2009/10/05(Mon) 21:28 | URL | mitukuhowaito | 【編集
あら。
黎ちゃんだけ出してもらえなかったのかあ。
私は昨日の晴れの日は仕事~。
うちはベランダはお隣にも行けちゃうベランダなので、
気軽に出せないんですよー。
2009/10/05(Mon) 21:36 | URL | sally | 【編集
猫ちゃんたちの光合成、良いですね。
お天気の良い日は少しでも外へ出ると言うのは、ビタミンDを身体に取り入れられるので良い事ですよね。
レイちゃんは家の中ですか。
早くベランダデビューが出来るようになると揃って楽しめますねぇ

コトママさん、体調が悪い日々が続いているようですね。
辛いですねぇ・・・
一日も早く体調が整いますように。
2009/10/05(Mon) 22:20 | URL | ビオラ | 【編集
ベランダは大人たちの社交場って感じですかねー たまにはお外で日に当たるのも気持ちいでしょうし。
コトママさん はやく体調回復するといいですね。
2009/10/05(Mon) 22:30 | URL | ふくたん主 | 【編集
うちも晴れの私が休みの時はなるべく日向ぼっこさせてます♪
黎ちゃんはもう少し大きくなってからじゃないと見てる方も心配ですもんね^^;
ママさん、大丈夫ですか?
訪問は大丈夫だからゆっくり休んでてくださいね。
2009/10/05(Mon) 23:11 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
おひさまに当たると気持ち良さそうにしていますよね♪
黎ちゃんはまだベランダに出られないんですね
もうちょっと大きくなるまで我慢ですね

コトママさんも体調が良くないのにこちらを励ましにきて下さってありがとうございます
どうかゆっくり休んで回復してくださいね
2009/10/06(Tue) 00:00 | URL | momsa | 【編集
晴れた日の日向ぼっこは楽しいですね!

黎真ちゃんは可愛そうだけど・・・(^。^)
うそこメーカーはピッタリで驚きました(笑) 

ところでコトママさんの、病院通い大変ですね。お大事にされて下さい =^_^=
2009/10/06(Tue) 01:07 | URL | よしお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 02:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 08:02 |  |  | 【編集
コトハちゃんのチョイチョイお手手が
可愛いですねぇ~(^-^)
うちは怖くてベランダに出せません(>_<)
イイなぁ~って思いますけどね。。。

pompちゃんのコトはビックリでしたね
今頃楽しく遊んでくれてるコトと思います。。。

コトママさんお体ご自愛下さいね
2009/10/06(Tue) 13:09 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
