ご訪問・ベランダでのにゃんずへのコメントを有難うございます。
絵文字名を入力してくださいの日ってにゃんずも人間にもいいですね8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

一緒にいさせてほしい猫
あいにく昨日(10月5日)は曇りでした。
愛猫彩羽
今日はママはベランダに出たらダメっていうでしゅ!
彩はゆっくりお外を眺めていましゅ By彩羽


愛猫彩羽
なんとなく見ごこちがわるいでしゅね。 By彩羽
(なぜか彩羽の手の下には三番目のお兄ちゃんの時間割表が・・・)

愛猫彩羽 黎真
乙女の観賞を邪魔しないでくだちゃい! By彩羽
僕もここが気にいったでしゅ!
一緒に居させてくだちゃい! By黎真


愛猫黎真
この席、僕も気に入っていましゅ!
お布団は僕のお気に入りでしゅから、彩姉と一緒にいましゅ! By黎真

あらら、お恥ずかしい汗
これでは昨日はコトママがお布団を押し入れにしまってないのが
ばれちゃいましたね表情13

みなさんのお家の小さな家族さんはお布団やベッドすきじゃないですか?
我が家の4にゃんはお布団やベッドが大好きなんです。


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【嬉しいご報告】
以前に掲載していましたりーちゃんが無事に保護されました。

びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)りーちゃん無事保護キラリ
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙


【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
現在、少数の方で仔猫の面倒をみておられます。
今後、仔猫の離乳までボラの人達がご協力をして下るそうです。
母猫は一生懸命、他人の子にも授乳してあげていたそうです。
コトママのお友達も名乗りを上げて下さいました。
この子達に携わって下る方に心から敬意と感謝を致します。
条件はあるとは思いますが我が子として迎えて下さいます方が
いらっしゃったらいいのですが・・・
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちも大好きですよ。
あと洗濯物の上も....即片付けないと毛だらけになっちゃう><
ベッドで寝るのも好きだけど、ベッドの上で遊ぶのも好き。
足下が不安定なのが楽しいのかしら?
でも一番好きなのはベッドで一緒に寝る事です^^
2009/10/06(Tue) 12:32 | URL | ANKO | 【編集
うちは、ベッドに敷きっぱなしの布団にはあまり興味はないみたい。
でも、押入れの中に入ってる布団や、
お客様用に出した布団とかには大興奮!
要は、珍しいものが好きなんでしょうね^^;
2009/10/06(Tue) 12:48 | URL | きお | 【編集
うちの三匹も敷物大好きです。
ベッドはレオンとチャコがいつも寝てますよ。
イヴは洋服ダンスが大好きなもんで
コートが毛だらけです^^;
彩ちゃんも黎ちゃんも
お布団が大好きなんだねー。
2009/10/06(Tue) 16:10 | URL | イヴ | 【編集
姉妹もベッド好きですよ~オンがデビューしました*(ベッドとハウスと寝袋がお気に入り)
ラン様はうちの枕で寝てますね~
うちが枕からはずれた隙に

反れて欲しいですね~天気になったらまたベランダパラダイスですね
2009/10/06(Tue) 18:36 | URL | あっこ | 【編集
ふふっ(^^)
お布団の上はクッション性あって心地良いだろうし、
たたんで置いてあるお布団は高さもあるから、
にゃんこにとってはとても居心地良いのでしょうね!
そうそう!洗濯物とりこむと乗るし、
脱いだ服の上も乗りますよねー。
2009/10/06(Tue) 19:15 | URL | sally | 【編集
うちもお布団大好きですよ(*^^)
敷きとりパットの中に入ったりして大変です^^;
うちも押入れに入れるスペースがないので・・隅っこに置いてます。
2009/10/06(Tue) 23:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
彩ちゃん、なぜに時間割を…(^-^;)A
実はこっそり、
教科書の用意とか
手伝ってくれてるのかもですね♪
2009/10/06(Tue) 23:20 | URL | みかん | 【編集
うちもお布団大~~好きですよv-238
今朝も片付けようとするそばからドカ×3と乗っかって来て(*^~^*)ゝ
とっても都合良く?かたさなくて良い理由が出来たので
そのままにして出て来ちゃった(汗)

2009/10/07(Wed) 11:47 | URL | Slava | 【編集
ルナはあたしの膝の上が1番で
2番目にオフトンなの~(*^^*)

オフトンの上げ下げってたいへんですよね~
わたしもつらい(>。<)、、
2009/10/07(Wed) 12:01 | URL | lunamama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
