ご訪問・彩羽に温かいコメント有難うございましたm(__)m

昨日は朝一で彩羽を病院に連れて行きましたダッシュ

しんどいけど台風が気になる猫
愛猫彩羽
昨日はみまちゃま、ご心配をおかけしまちた By彩羽

彩羽は40.2℃発熱がありました。
血液検査の結果は心配するような数値が出ませんでしたので
熱さましの注射Yと抗生剤の注射Yをしてもらってお薬をもらって帰ってきました。
昨日は注射Yの効果もあり前日よりは少しマシでした。
自宅での様子見になりましたが
今朝も少しはしんどそうですが少しご飯を食べてくれました。

愛猫ことは
彩たん、しんどいのに何見てるの? Byコトハ

愛猫彩羽
凄い風でしゅ! By彩羽

愛猫彩羽 コトハ
気がつけば二人で寝ていました。

愛猫彩羽
みなさん台風18号日本列島横断、気を付けて下さいね。

仔猫生後152日
愛猫黎真
黎真には台風は関係ないようです表情13

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
コメント
彩ちゃん、お熱が出ていたのですね。
言葉がしゃべれないから、体調の異変屋症状、解りずらいですよねぇ。
一日も早く完全に回復しますように。

月日がたつのは早い。
レイちゃん、生後5カ月を過ぎたのですね。
2009/10/08(Thu) 12:32 | URL | ビオラ | 【編集
彩ちゃん大丈夫?
お熱が出ると、人間でもしんどいもんね。
血液検査、異常なくて良かったですね。
彩ちゃん無理せずゆっくりしてね。

黎ちゃんは元気いっぱいだね~。
逞しいわー。
2009/10/08(Thu) 12:40 | URL | イヴ | 【編集
少しごはんも食べれたようで、
ほっとしました。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!
台風、きになるよね~
我が家のにゃんずも、なんだかソワソワしてます。
2009/10/08(Thu) 12:43 | URL | きお | 【編集
彩ちゃん熱は下がったかな?
でも深刻な事態じゃなくて、ちょっとホッと。
ママさんも彩ちゃんの事やら台風やらで、
大変でしたね。
彩ちゃんと一緒にゆっくり休んで下さいね。
2009/10/08(Thu) 12:57 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃん大変だったのねでもママの対応早くて良かった~
夜中台風で風ばんばんスゴかったですね大丈夫でしたか
うちは特になにごともなく*
2009/10/08(Thu) 19:12 | URL | あっこ | 【編集
台風の中行ってきたのね
お疲れ様でした・・・

お熱高かったね
風邪ひいちゃったの?

食欲出てよかった♪
ガンバレ~ガンバレ~
2009/10/08(Thu) 19:21 | URL | CATMOON | 【編集
あやちゃん、大丈夫でしょうか。
熱があったのね。
コトママさん、本当にお疲れ様です。
レイちゃんは大きくなりましたね。

北海道は雨がすごいけど風はそうでもないよ~
2009/10/08(Thu) 19:29 | URL | だんご | 【編集
彩ちゃんちょっとは良くなったかな・・
台風もいっちゃったので、あとは彩ちゃんが元気になってめでたし!ですね
2009/10/08(Thu) 20:44 | URL | ふくたん主 | 【編集
彩ちゃん、調子悪いの?
大丈夫?

台風の被害は大丈夫でしたか?
家の方はそれて通ってくれたので
大丈夫でした。
・・・電車は止まったけどね~(><)
2009/10/08(Thu) 21:03 | URL | じるにゃんこ | 【編集
そうか、彩ちゃんお熱出ちゃってたのね。
それは辛かったね。
今はよくなったかな?
お大事にね。
2009/10/08(Thu) 21:06 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、熱が出て大丈夫ですか?
ご飯を少し食べて元気出てきたかな。

埼玉は風が凄かった~
会社の駐車場に置いてあった三角コーン?が全部すっ飛んでました^^;
2009/10/08(Thu) 21:10 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
季節の変わり目は人間も体調崩しやすいですが、彩ちゃんも風邪ひいちゃったかな?
でもとりあえず熱だけみたいなので何よりです(o^^o
台風にもめげず(?)しっかり睡眠もとっているみたいだし、早く治るといいね♪♪
2009/10/08(Thu) 23:51 | URL | みかん | 【編集
 彩ちゃんお熱はその後如何ですか。
 40.2℃の熱は人間だったら大変なことですね。
 お外の台風が気になっているんですね。
 お食事ちゃんと摂って速く元気になって下しゃいにゃ。 (^_^)
2009/10/09(Fri) 00:02 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
こんにちは
彩ちゃん落ち着きましたか
コトママが付いてるから安心だね
早く元気になってくださぁ~い
2009/10/09(Fri) 11:29 | URL | にゃんこ | 【編集
彩ちゃん
大丈夫ですか?
猫さんの熱って 心配ですね
早く下がって・・祈
2009/10/09(Fri) 11:45 | URL | wako | 【編集
彩たん、熱は下がりましたか?
にゃんずの42度というのはやっぱり高いのですよねー。
人間だったら大変ですね。。。
寝顔がかわいいです。。。
ホッとします。
2009/10/09(Fri) 11:50 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
