ご訪問・ずぼらお掃除にコメントを有難うございます。

彩羽はお薬が効いているようで元気になってきました。
愛猫彩羽
みんにゃの元気玉、アリガトでしゅ
やっぱりお外が気になりましゅ! By彩羽


猫のコレクション
コトママ、ずっと気になる事がありました。
猫ご飯
いつもにゃんずご飯の中に輪ゴムが汗

猫発見!!
愛猫黎真

愛猫黎真
何か僕に用でしゅか? By黎真
いや、用って言うよりお口にあるのはなんですか?
黎ちゃんやってんね~! 輪ゴムの犯人! 女の子

愛猫黎真

みなさんのお家の小さな家族の
コレクションがあれば教えて下さいね。


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
ロバがシマウマ!?をアップしました。(目を通してほしいにゃ~)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちもソランが輪ゴム大将ですよ~
あっという間に取って行かれます。
でももし飲み込むと怖いので、慌てて撤収。
レイ君も気を付けてね。
飲み込まなくても、パチーンってなっちゃうよ^^;
2009/10/11(Sun) 12:33 | URL | ANKO | 【編集
ベンはゴム系に感心はないですが、先代猫たちの中にゴム好きな子たちは割に多かったと思います。
レイちゃんも輪ゴムが好きですか。
どうしてなのかなぁ~?
飲み込まないように要注意ですね。

カリカリの中の輪ゴム、アリよけになって良いかも?
2009/10/11(Sun) 12:37 | URL | ビオラ | 【編集
こんにちは

ことママさん、はよー元気になってねー

さて、我が家は
【カリズコレクション】というのがあります。
まず水のみの器におもちゃを入れちゃいます。
そして、お気に入りのゴム製品はどこかに隠しているんですよ。
それが見つけられない。
不思議です。
でも時々思い出したように持ってくる物もあるんですよ。
レイちゃんとおんなじです。
2009/10/11(Sun) 13:50 | URL | だんご | 【編集
ありゃりゃりゃ!
黎たん輪ゴムマニアなのね!??
うちはヘアピンマニアがいてるよ~
お気に入りってことなんだろうか!?
2009/10/11(Sun) 14:23 | URL | あっこ | 【編集
うちも輪ゴム大好きなんです。
幸い飲み込んだりはないんですけど、誤飲をされても困るので、やめさせたいけど無理で(^o^;
黎ちゃん、くれぐれも飲み込んでしまわないようにね!
うんぴと一緒に出てくれればいいけどさあ。
2009/10/11(Sun) 16:49 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん元気になって良かったね。
それが一番嬉しいです。

黎ちゃんは輪ゴムが好きなんだー。
うちのレオンはヘアーゴムが大好きで
投げてあげると持って来いして遊びますよ。
2009/10/11(Sun) 23:57 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 00:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 00:35 |  |  | 【編集
彩ちゃん、元気になってきて良かった~
もっと②元気玉送るからね。
黎ちゃん、輪ゴムのコレクターなの?
でも食べないように気をつけてくださいね!
うちは綿棒が好きですよ♪
2009/10/12(Mon) 01:06 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 08:42 |  |  | 【編集
こんにちわ~(^^)
彩ちゃん具合悪かったんだね~
でも具合治ってきたようで安心しました(^^)彩ちゃんお大事にね☆
黎ちゃんは輪ゴムを集めるのが趣味なの~?
うちのち~はみるくのおもちゃを横取りして自分のテリトリーに隠すのが最近の趣味?みたいです(^^;
隠し場所から持ってきちゃうと怒るんですよ~@@
あっ・・・黎ちゃんも怒ってるね(^^;
2009/10/12(Mon) 11:11 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
