ご訪問・少し元気になった彩羽にコメントを有難うございます。

仔猫生後136日看病
愛猫黎真
僕のお兄ちゃんがお熱を出したでしゅ・・・ By黎真
三番目のお兄ちゃんが一昨日から発熱があり昨日は39.6℃まで上がりました汗
病院に行くと風邪の様なのですが
高熱は髄膜炎や脳炎の恐れがありますので目が離せません大汗

愛猫黎真
僕は毎日お兄ちゃんに遊んでもらったり
ねんねを一緒にしていましゅから
僕の愛のちゅっちゅでお兄ちゃんの看病をするでしゅ! By黎真


愛猫黎真
看病してるいるはずの黎真
いつの間にか寝てしまいましたねこ
看病というより黎ちゃんがちゅっちゅして眠りたかったのでは・・・
病人もおかまいましの恐るべし黎真表情13


【犯猫をさがせ】
モンプチ
コトママ、外猫さんに携帯用にいつも小袋を持って歩いていますが
どうやら誰かに隠し場所がばれた様です。
気がつけば哀れな姿に・・・
猫は誰でしょうか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
ロバがシマウマ!?をアップしました。(目を通してほしいにゃ~)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

◆すいませんが、読み逃げぽちになりそうです。ご理解くださいねm(__)m

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お兄ちゃん、熱が高いですね。
黎ちゃんの看病で早く良くなってくださいね。
黎ちゃん、お兄ちゃんのこと頼んだよ。

あらら、凄いことになってますね。
犯ニャンは、綾ちゃん?黎ちゃん?
2009/10/12(Mon) 13:52 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 16:59 |  |  | 【編集
お兄ちゃん大丈夫ですか?
熱が高いと心配ですよね・・。
黎ちゃん、一緒に添い寝して治してあげてね。
あらら・・誰かな?彩ちゃん?
2009/10/12(Mon) 17:08 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 17:44 |  |  | 【編集
お兄ちゃん、お熱が高くて辛そうですねぇ。
少しでも早く回復して欲しいですが、レイちゃんの手厚い看護、効果絶大でありますように。

モンプチの袋を食い破った犯人(犯猫)は誰かな?
それにしても、猫の食べ物だと解るんですね。
感の良い子が犯猫ですね!
2009/10/12(Mon) 17:56 | URL | ビオラ | 【編集
お兄ちゃん、そんなに高いお熱が出たらしんどいですね。
水分摂って、お薬が効いてくるのを待つしかないけど、レイちゃんが近くにいてくれたら安心かも。
病気の時って猫でも良いからそばにいて欲しいもの。

おや、こちらでもいたずらっこがいるようで。
我が家は、その状態がいつもですよ(笑)
カーテンシーバもだんだん高い所に移動中(笑)
2009/10/12(Mon) 20:26 | URL | チビ太ママ | 【編集
こんばんは
おにいちゃん、早く治ってくださいね。
レイちゃんはただちゅっちゅっをしたいだけなんじゃないの~
ゆっくりおにいちゃんを寝させてあげてよ。

はんにゃんは【あやちゃん】かな~
レイちゃんもかなり怪しい!
2009/10/12(Mon) 23:13 | URL | だんご | 【編集
こんばばんは~
v-74お熱・・・心配ですね。
早く良くなりますように。

水分補給・・・、こまめにしてあげてくださいね。
中々、コメント出来ずにいて、ごめんなさいね。。。

お大事にしてくださいね。
いつも、猫ニャンズのフォトに癒されています~♪
2009/10/12(Mon) 23:19 | URL | かのこ | 【編集
お兄ちゃんそんなに熱が高くては辛いですね・・ 早くよくなりますように。
もしかして黎ちゃんにとっては丁度いい暖かさだったりしたのかなぁ。
2009/10/13(Tue) 00:06 | URL | ふくたん主 | 【編集
熱が出ると心配ですね。
でも黎真君がいるから大丈夫・・・

風邪で具合が悪くても、そばに猫がいてくれるとホッとするんだよね!

お大事にして下さいニャ! =^_^=
2009/10/13(Tue) 00:20 | URL | よしお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(Tue) 02:29 |  |  | 【編集
お兄ちゃん大丈夫ですか・・・?
高熱が出ると辛いでしょう

レイ君
大好きなお兄ちゃんが心配なのね
病気になると心細くなるから
側にいてくれるだけでうれしくなっちゃうもんですよね
しっかり頼んだよ~レイ君(´▽`L )

おや!?
犯人は一体誰?
恐るべし!!シーバの魅力☆
2009/10/13(Tue) 11:41 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
