ご訪問・三男にお見舞いのお言葉を有難うございますm(__)m

前回の犯猫の答えですが一番は答えは彩ちゃん次いで黎ちゃんでした絵文字名を入力してください
正解はこの猫ですねこ
愛猫ことは
あっ、ビックリした~! 怒られてしもたやん! Byコトハ
コトって呼ぶと一目散にケージの天井の上に避難でしたけむり
私の背よりも高いケージ
いたずら好きのコトは一番の知能犯なんです表情13

仔猫のお手伝い
今朝、コトママ目覚めるとお一人様が新聞の上で座っています。
声をかけると立ったしましたら
よーくみるとお尻にうんPが挟まっているのです汗
と、言うわけで朝の6時からシャンプーお風呂に入れました。
愛猫彩羽
大変な目にあいまちた~! By彩羽

愛猫彩羽 黎真
彩姉、僕も手伝ってあげるでしゅ! By黎真

愛猫彩羽 黎真
黎たん、ありがとう! でもおまけのかぶりは嫌でしゅよ! By彩羽

黎真はペロペロがエスカレートしたらがぶりになりますハラハラ

皆様のお家の小さな家族さんはエスカレートして
とんでもない事になりませんか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
ノーベル平和賞!?をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

◆三男の熱がまだ下がりませんので読み逃げぽちになりそうです。
ご理解くださいねm(__)m

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちも、最初はペロペロなのに、
だんだんしつこくなっていって、
少しずつガブガブはいって、
そのうち抱え込んでガブガブケリケリになって・・・
うちはどっちもそうなので、しょっちゅう取っ組み合いです^^;
2009/10/13(Tue) 13:02 | URL | きお | 【編集
 暫らく前にイレーヌもオチリに付いちゃって6時半からシャンプーでした。
 今の内はまだ良いのですが、寒くなると大変ですね。
2009/10/13(Tue) 13:20 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
うちもお風呂入れてみたいなぁ~
っと言うより入れようと何度も試みたんですけど私 全身傷だらけになって以来
拭くオンリーなんです。
何かコツみたいなのがあるのかしら?
っていつも思ってますけど(^^;
黎たん優しいなぁ 手伝ってくれてるんだぁ~
微笑ましいお写真ですねぇ(^-^)
2009/10/13(Tue) 13:39 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
アチャー、犯ニャンはコトハちゃんだったの^^;
綾ちゃん、黎ちゃんごめんね^^;

綾ちゃんお風呂お疲れ~。
黎ちゃんペロペロだけにしておいてあげてね(^^♪
コトママさん、お疲れさまでした。
2009/10/13(Tue) 14:24 | URL | イヴ | 【編集
コトちゃん悪い子でしゅか~
ワルするほど可愛がられるでしゅよ

舐めて噛み×2にはよく変わりますよ~
なんで噛んじゃうんだろ~
2009/10/13(Tue) 18:21 | URL | ミン | 【編集
そうだ!うちもそろそろお風呂入れたいんだった!
うちもペロペロの光景見たいな~(^^)
2009/10/13(Tue) 21:44 | URL | sally | 【編集
コトちゃんだったんですね^_^;
お手伝い光景、和みますね~
うちも実家の子が舐めすぎて・・毛が薄くなっちゃってました(・・;)

2009/10/13(Tue) 21:47 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
まさか犯人がコトハちゃんだったとはね~@@てっきり彩ちゃんか黎ちゃんだと思ってたんだけど~(^^;ごめんね☆
お兄ちゃんの熱早く下がって元気になりますように!
2009/10/13(Tue) 22:34 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(Tue) 23:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
