愛猫コトハのために手作りバナーびっくりはてなどうよ?
今日はまずお願いしま~すハチワレB1
ポチッと・・・jumee☆paw2L

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     猫 人気ブログランキング     FC2 ランキング
"   

素人のママさんがコトハの為に一生懸命に作ったの  絵文字名を入力してください 
やっぱり、失敗のよう・・・ 【×】がでてくる~涙泣泣
でも、どうにかバナーの役割は果たしているようですので、お願いしま~すjumee☆paw2L
愛猫 コトハ


愛猫コトハの特等席!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

と、いうわけで・・・
愛猫コトハはママさんの苦労も知らずに特等席ポカポカ・・・ハチワレB1

愛猫コトハのママさんがブログを始めて、そろそろ一か月・・・
パソコンの事は全くの素人のママさんが重度ストレス障害っていう障害を抱えながら、大好きな愛猫コトハの為に頑張っています・・・汗1
実は愛猫コトハのママさんはフラフラだって・・・汗1
馬鹿だね・・大泣き
そんなに頑張らなくてもいいのにねハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして!
blogをご覧いただきありがとうございました^^

これからもご覧いただけると嬉しいです!

応援ポチッとしておきます~^^v
2008/12/20(Sat) 23:39 | URL | kouyan | 【編集
mixサバトラ猫
MIXサバトラ猫ってw ずいぶん細かい設定のランキングがあるんですねぇ

バナー、ペイントか何かで作ってるんですか?
画像に文字とかウェブパーツを埋めこんだたら、jpgじゃなくてpngって形式で保存するともっとキレイに出来ますよー♪
2008/12/21(Sun) 01:05 | URL | moco | 【編集
koto1177さん、早速~遊びに来させてもらいましたヾ(@~▽~@)ノ
コトハちゃん~可愛いですねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

koto1177さん、あまり無理をせずマイペースで頑張ってくださいねぇ!!
コトハちゃんの為にも元気でいないとねぇ!!

応援ポッチトしときましたねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


2008/12/21(Sun) 01:06 | URL | yokko | 【編集
こんにちは!
はじめまして!コメントありがとうございました。
コトハちゃん、うちのトラキチの小さい頃に似てます~。
昔はうちのもスリムだったんですよねぇ。。。笑
日本の冬は寒いからテレビの上とかポカポカで
気持ちいいんでしょうね~。

バナー、問題なく機能してるようですよ!
xとか出てきません。
応援☆☆☆
2008/12/21(Sun) 09:55 | URL | mahimahi | 【編集
タグ
可愛いバナーですね
いただいちゃおうかな^^

タグ ”がいたずらして×出ちゃったのかな?

余計なこと言ってごめんね
2008/12/21(Sun) 12:21 | URL | CATMOON | 【編集
こんばんは~!
先程はコメントありがとうございました。
サバトラってグレーがかったトラちゃん事かしら?
うちの近所にはキジトラ君が里子にでたんですけど
たまに遊びに来てくれます^^

応援ポチ、ちゃんとできましたよ~
2008/12/21(Sun) 17:10 | URL | ねこみ | 【編集
はじめまして~♪
ブログ訪問&コメント有難うございます^^
早速お伺いしましたぁ~。
コトハちゃん可愛いですね
バナー可愛く出来てますよ(^^)
ポチっと押しました☆
また覗かせて貰いますね
2008/12/21(Sun) 22:28 | URL | ゆう | 【編集
はじめまして(^^)
早速遊びにきちゃいました!
コトハちゃんかわいいですね~♪

私もニャンこや他の動物大好きです!
これからもよろしくおねがいしますね(^^)
ポチポチ凹凸
2008/12/21(Sun) 22:41 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コメントありがとうございます!
またいつでも覗いてくださ~い
こちらもちょくちょくお邪魔します^^
応援ポチッと!
2008/12/22(Mon) 23:48 | URL | magupapa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
