ご訪問を有難うございますm(__)m
カリカリいたずらの犯猫コトハにビックリコメントを有難うございます。

猫達の毎朝の恒例になってしまった大汗
a20010145.jpg
ママ、音も毎朝ニャンコムするでしゅよ!
今、ニャンコム中でしゅから呼ばないでくだちゃい! By音羽


愛猫
この塀の向こうには何があるんやろ~?
ママさんがおばけが出るし登ったらあかんて言うし登らへんけどな!Byコトハ


aya2010141.gif
あっ、ママ、彩はここが気にいったでしゅよ! By彩羽

3にゃんの朝のベランダニャンコムは毎朝の恒例になってしまいました汗
3にゃんでコトママが洗濯物を干す時に出る準備をしています表情13
毎日出られると分かったので満足したのか
最近は短時間で3にゃんとも自ら帰ってきますちょき

a20010144.jpg
僕はまだベランダ出してもらえまちぇん!
お熱のお兄ちゃんを看病してるでしゅよ!
お兄ちゃんは僕の愛のちゅっちゅで治ってきまちた! 
お熱の人は僕が愛のちゅっちゅをしてあげにいきましゅよ~ By黎真


みなさんもお家の毎日の恒例になっている事何かありますか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
毎日警戒ご苦労でありますっ(笑)
うちの恒例はラン様がキッチンの窓のカフェカーテンあけて外を警戒中です
ミンはこの時期からもの運びでアンも最近真似てますね~
ユンはライトが強く当たる場所はくるくるまわりますっ
恒例といえばうちをみて逃げるオンでしょうか…………
2009/10/14(Wed) 12:07 | URL | あっこ | 【編集
↓ご子息君大丈夫?
少しは楽になりましたか?

ベランダ好きですよね
淵に乗ろうとしたり・・・

ヒヤヒヤもんですよぉ~
そうそうママさんの言いつけ守らないとコワイよ~~~
2009/10/14(Wed) 12:42 | URL | CATMOON | 【編集
やはり、どこかで音羽ちゃんびいきなまんちゃんです^^;
この前から気になっていたのですが、「にゃんこむ」のこと。。
今からちょっと調べてみよっと・・・
2009/10/14(Wed) 17:14 | URL | まんちゃん | 【編集
そうそう
ベランダ一回出すともう駄目ですね^^
スタンバイしてる・・・笑
2009/10/14(Wed) 18:01 | URL | wako | 【編集
コトハちゃんも音ちゃんも綾ちゃんも
毎朝ニャンコムご苦労様です(__)
毎朝ベランダに出れると思うと、短時間で切り上げてくれるんですね。
いい子たちですねー。

黎ちゃん、お兄ちゃんの看病しっかりね。
2009/10/14(Wed) 18:24 | URL | イヴ | 【編集
ベランダへ出て寒そうだけど、それでも好きなんですね♪

早くレイちゃんもベランダデビューが出来ると良いな、と思っていたけど、今はお兄ちゃんの看病が忙しいかな?
お兄ちゃん一日も早く完全回復出来ますように!
レイちゃ~ん、お兄ちゃんの事、しっかり頼んだよ。
2009/10/14(Wed) 18:32 | URL | ビオラ | 【編集
お兄ちゃん良くなってきてよかったです。 やっぱり高熱は怖いですからね~
黎ちゃんひきつづき看病してあげてね!
2009/10/14(Wed) 21:30 | URL | ふくたん主 | 【編集
毎日、ニャンコムで点検してるんですね♪
でもちゃんと帰ってくるなんて賢い(*^。^*)
お兄ちゃんの熱が早く下がりますように・・黎ちゃん頼んだよぉ。
2009/10/14(Wed) 22:56 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(Wed) 22:58 |  |  | 【編集
毎日、ニャンコムお疲れ様!
にゃんこってどうしてベランダがすきなんでしょうね?
seikoもチビ太もよく出てきますよ。
seikoは綱渡りみたいに手すりを歩いてます。
ワタクシの毛の生えたような心臓がバクバクしますわ!(笑)

お兄ちゃんお熱が下がってきたんですね、良かった。
レイちゃんのちゅっちゅは欲しいけどお熱があったらしんどいから我慢するわ♪
2009/10/14(Wed) 23:33 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 00:15 |  |  | 【編集
お兄ちゃんお熱下がって良かったですね (^^)V
レイ君のちゅっちゅのお陰だ(笑)

彩ちゃん・・どこに入りこんでるのかな~?
にゃんこむ毎朝の恒例☆しっかり頼みましたよ!!(≧∇≦)
2009/10/15(Thu) 00:34 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
