ご訪問・毎朝恒例になったニャンコムへコメント有難うございます。

新しい物好きな猫達!?
a20010155.jpg
コト姉、何をしてるでしゅか? By黎真
うん、新しい砂のチック! Byコトハ

a20010152.jpg
ホントでしゅね! どんな感じでしゅか? By音羽
ええでぇ~ Byコトハ

a20010156.jpg
音も入るでしゅ~ By音羽

a20010154.jpg
音姉、僕も入れてほしいでしゅ! By黎真

a20010151.jpg
彩が入っていたらコト姉が又入ってきたでしゅよ! By彩羽
彩たん、ちょっとどいて~! Byコトハ
彩もゆっくりしたいのにすぐに追い出されたでしゅ~ By彩羽

a20010153.jpg
新しい砂に興味深々です表情13

コトママ今までトイレに流せる木製の砂を使用していましたが
今回一度しっかり固まると言う新商品を試してみました。

どうしてにゃんずって新しい物好きなんでしょうかな?
みなさんのお家もそんな事ってありませんか?


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
京都清水寺をアップしました。
清水寺の上の黎真が見れますよ~ねこ

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
まるで砂場のようになってますね^^;
猫って好奇心旺盛だから、新しいものには目が無いですよね。
だからお布団カバーやシーツを替える時も邪魔ばかり。
先日スリッパを新しいのに変えたら、ソランが興味津々で、
何処かにくわえて運ばれました....猫なのに....
2009/10/15(Thu) 12:56 | URL | ANKO | 【編集
PCの調子が悪く・・苦戦しています。なかなかこれなくてごめんよー!!!
pcがなおったらまたきます。・・って先週新しいのに買い換えたばかりなのに・・・(TT)
2009/10/15(Thu) 13:04 | URL | まりま~ | 【編集
あらら、みんな楽しそうに遊んでトイレじゃないみたいですね。
子供が砂場遊びしてるようですね。
うちのイヴも新しいものが大好きで
ベッドでもおもちゃでもなんでも
必ず一番にチェックしますよ。
2009/10/15(Thu) 13:43 | URL | イヴ | 【編集
こんにちは♪
うんうん、新しいものって大好きですよね~^^何ででしょうね^^;

コトママさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
2009/10/15(Thu) 15:08 | URL | ne2kos | 【編集
おトイレ掃除して新しい砂入れたら順次用事すまされるよ~
新しい砂の肉球はさまり具合とかのチェックかな前の砂より新しいのは肉球にはさまりやすいとかどうとか…
2009/10/15(Thu) 15:08 | URL | あっこ | 【編集
 あららっ、トイレ砂を皆が気に入った様ですね。
 コトママさん、この様子だとこれからは皆誘いあっておトイレに行きますよ~。 (^_^)
 昔、水洗に流せる紙砂だと言うのを使っていました。
 年に1度のバッキソウの清掃で清掃車のポンプが破損したことが有りました。(>_<)
 猫ちゃんのものはカチンカチンで分解しませんね。 痛い思い出でしたぁ。(^_^)
 
2009/10/15(Thu) 16:03 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
猫ちゃんたち、新しい砂に興味深々のようですね♪
気に入ってくれたのかな?

我が家はトイレの砂を全て入れ替えると、スグに用を足します。
我慢していた訳でもないと思うのに、どういうわけですぐに出るのかな?とそのたびに思います。
お姉ちゃん猫ちゃんたちとすっかりなじんでるレイちゃんの姿、可愛いですね。
2009/10/15(Thu) 16:27 | URL | ビオラ | 【編集
ふふっ(´ψψ`)
み-んなトイレにわらわら集まってる(笑)
そんなんですよね、新しいものって猫は好きですよね~!
見てておもしろいけど(^m^)
2009/10/15(Thu) 22:30 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 23:12 |  |  | 【編集
みんな集まって新しいものにチェックが入ってますね(*^。^*)
うちも必ずチェックされます~
新しい砂はどうだったかな??
2009/10/16(Fri) 01:40 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
トイレ事情
水洗に流すタイプとか、固まるのとかいろいろありますね。
前に書きましたが、うちのマンションはトイレに流さないといけないらしいのですが、詰まってしまって・・・笑

猫ちゃんたち、かちこーーーいいい^^
ちゃんと新しいトイレわかってるんですね。
おりこうさんです♪
2009/10/16(Fri) 12:00 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
