ご訪問・新しい物好きなにゃんずにコメントを有難うございます。

仔猫生後140日一緒に・・・
a20010164.jpg
あれれ、黎真の足が一つだけ曲がってますねじー

a20010163.jpg
実は爆睡中ですねこ

そしてこのお方、コトハも爆睡中
a20010162.jpg

仲良く二人爆睡していました絵文字名を入力してください
a20010161.jpg

最近の京都市内は朝晩寒くなってきましたので毛布を出してみました。
二人とも毛布がお気に召したようですね
女の子

みなさんのお家のにゃんず達のお気に入り敷物はなんですか?

本日、コトママ1日中病院です注射Y
病院って行くだけで疲れるんですよね汗

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
チンパンジーの助け合いをアップしました。
黎真と彩羽ねこ

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)
↑上記の記事の里親様が見つかった様です。
一旦、里親様の募集を終了らしいです。ご協力を有難うございました。


【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
毛布でぬくぬく、気持ちよさそうですね♪
うちも、毛布が大好きですよ。
ハノンは毛布でフミフミします。
アリアは時々、食いちぎろうとしちゃいます^^;
2009/10/16(Fri) 12:39 | URL | きお | 【編集
うちも三匹のために毛布出しました。
昼間は暖かいけど、夜は冷えますもんね。
コトハちゃんと黎ちゃん気持ちよさそうですね。
熟睡中の黎ちゃんのクネッとなったお手手がカワユス♪
2009/10/16(Fri) 17:16 | URL | イヴ | 【編集
ベンも毛布、大好きですよ。
相変わらず、チューチュー毛布を赤ちゃんのように吸っています。

レイちゃん、大きくなったと思うけど、コトちゃんと一緒におねんねしている姿を見ると、まだ小さいですねぇ♪
可愛い寝顔、癒されますね。
2009/10/16(Fri) 19:58 | URL | ビオラ | 【編集
見事に猫ダンゴが2つできてますね!
仲良く寝てくれていると、見ているほうも癒されますねぇ。
病院は1日いると、すっごく疲れますよね・・
2009/10/16(Fri) 20:47 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんは
転載ありがとうございました
皆様のお陰で無事幸せを掴むことが出来ました
なんだかホッとして
ボケ~としています

ほんとうにありがとうございました

それと、もしよろしければ
リンクをさせて頂けますか?
2009/10/16(Fri) 21:11 | URL | 無々のかーさん | 【編集
並んで寝てる(*´ェ`*)カワイイ
にゃんこは寒がりですから毛布ぬくぬくで気持ちよいのでしょうね^^
2009/10/16(Fri) 21:35 | URL | momsa | 【編集
’ニャンモナイト’が二つ(*^^)
気持ち良さそうに寝てますね♪
うちは私の毛布です、最近は寒いせいかふみふみしまくってま~す。
2009/10/16(Fri) 23:19 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
本当に気持ちよさそうにねんねですね。
僕は夏は藤の敷物の上で大の字になって寝るのが好きで、冬場は飼い主さんと一緒に、ヌクヌクしていますニャ =^_^=
2009/10/17(Sat) 01:26 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
