ご訪問・妖怪ストーリーへのコメントを有難うございます。
黎真は未来のお嫁さんを探しているようですが
ちゅっちゅが未だに止めやれない赤ちゃん猫です汗
3日に渡る楽しい1日にお付き合い下さいまして有難うございます。

猫への不思議な光?
日課になっている朝のベランダニャンコムで・・・
10.19 067
彩羽を連写していました。
1枚目

10.19 068
2枚目(1秒間に2枚撮っています)
ピンクの光が写っています。キラキラ

10.19 093
ママ、ピンクの妖怪さんを連れて帰ってきたでしゅか? By音羽

10.19 057
音たん、あれは光の加減やと思うでぇ~ Byコトハ
コトちゃん、そんな言い方したら夢がないやん!
彩ちゃんの病気が治る様に元気玉がいっぱいあるねん女の子
ママさんでホンマにめでたい性格やなぁ~! Byコトハ

そしてめでたいお方がここにも一人表情13
10.19 108
妖怪ストーリーに猫娘さんと参加する為にお昼間山盛り熟睡している黎真

毎夜、毎夜、4にゃんず華麗激しい舞いに困っています汗

みなさん、不思議な光のお写真ありますよね!
写真撮るの下手なのは私だけかな?
お写真に詳しい方、不思議な光の謎を教えて下さいm(__)m
コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うんうん、こういうのまんちゃんも音羽ちゃんと同じ反応です~
何か不思議な力が働いてるのかも知れませんよね。。。
だから世の中おもしろいんですよ~
化学で解明されないこと!
にゃんずと心が通じるのもその一つのような・・・^^;
まんちゃんはまだ甘いですが・・・笑
2009/10/21(Wed) 16:51 | URL | まんちゃん | 【編集
光りがよい具合になってとてもお洒落ね一枚になってるね♪

ママさん
身体気を付けてね
2009/10/21(Wed) 16:58 | URL | CATMOON | 【編集
素敵ですね~。
うちのニャンコも連写してみようかなぁ。

飼い始めてわかったのですがニャンコは時々、
え??ってところを目で追いかけています。
私たちに見えない何かがあるのかもー。
2009/10/21(Wed) 18:04 | URL | しるふぃーべーた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(Wed) 18:48 |  |  | 【編集
ちょい忙しくって。。。
覗いてはいるんだけど、
なかなかコメントまで出来なくって。。。^^;

きっとそのピンクの光は彩ちゃんを守ってるんだよ~♪
2009/10/21(Wed) 20:13 | URL | じるにゃんこ | 【編集
不思議な光ですねー
彩ちゃんの右手を包み込むような綺麗な光。きっと彩ちゃんのことを守ってくれているんですよ~
2009/10/21(Wed) 21:30 | URL | ふくたん主 | 【編集
ピンク色とは不思議ですね。
きっと何か良いことがあるんですよぉ~
その光を見ている彩ちゃん・・きっと分かってるのかな??(*^。^*)
2009/10/21(Wed) 22:03 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
へえ~!
光の加減でこうなるんですか。
ピンクで素敵!
うんうん!何かイイコト起きそうな気がする~(^^)
2009/10/21(Wed) 23:35 | URL | sally | 【編集
連写もいいですね。
ピンクの光、不思議ですよね。
きっと猫神様が綾ちゃんを守ってくれてるのかもね。

黎ちゃんの寝顔にはいつも癒されてます。
2009/10/22(Thu) 02:50 | URL | イヴ | 【編集
ピンクのモヤモヤしたもの、コトママさんが何か細工をされたのかと思いましたが、何かが写ったのですか。
虹の橋に行った子猫ちゃんたちがお遊びに来ているのかな?
何だか解らないけど、ふわふわして綺麗です。
彩ちゃん、綺麗な色を見ているのかな?という感じの目線ですね。
何だろう?
2009/10/22(Thu) 10:17 | URL | ビオラ | 【編集
音ちゃんが言うとおり妖怪さんを連れて
帰ってきたかと思いました。
可愛いキレイな妖怪さん(^-^)
ピンクの光がきれいですねぇ~
彩ちゃんピンクが似合うから光さんも
コラボしてくれたのかなぁ~
なかなか こんなにキレイで珍しいお写真
撮れないですから貴重ですね
2009/10/22(Thu) 11:46 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
