ご訪問・黎真への永久歯への温かいコメントを有難うございました。
にゃんこの乳歯ゲットするのは難しい様ね。
中にはゲットしている方もいらっしゃって羨ましい限りです。

邪魔しちゃう猫
a2010234.jpg
ママ、コト姉がお仕事の邪魔始めまちたよ~ By彩羽

a2010232.jpg
邪魔してへんで~
コトは大切な尻尾の手入れをしているだけやしなぁ~ Byコトハ


a2010233.jpg
あの~、それはママが作った会のお便りで400枚刷ったとこやねんけど汗
よく見るとコトハは自分のお手手で尻尾を持って念入りにお手入れ中でした。
完全に無視された~! 表情13

a2010231.jpg
そしてこのお方はキーボードの上に乗って訳の分からない言葉を打ちます汗
ママ、早くお仕事止めて遊んでくだちゃい!
僕は待ちくたびれました~! By黎真


a2010235.jpg
コト姉も黎たんも邪魔するのが大ちゅきでちゅね~ 
音の様にお利口さんになってくだちゃい! By音羽


こんな訳で何をするのもはかどりません表情13
昨日は1日中病院に行っていました。
治療に家事にお仕事に・・・ 持病の悪化でお仕事さぼっている日が多いくせに
1日が48時間ほしくなりますね。

みなさんもにゃんずに邪魔されていると思いますが如何でしょうか?
コトママにとっては邪魔してもらうの嬉しんですが・・・


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(Fri) 15:38 |  |  | 【編集
パソコンに向かってると、じゃましてくるってお話、よく聞きますよね。
うちは全然なんですよ。
乗らないようにしつけたのもあるんですが、キーボードにも乗らないし、
来ても、膝の上でゴロゴロ言ってる感じです。
手がかからなくて助かるけど、ちょっとはジャマされてみたい気も^^;
2009/10/23(Fri) 15:49 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(Fri) 18:47 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(Fri) 19:07 |  |  | 【編集
猫ちゃんのお邪魔虫はかわいいから許しちゃうけど、
ほんと新聞の上とかパソコンのキーボードの上とか、乗るんですよね~。
テレビの前も座るし(^^;
2009/10/23(Fri) 21:33 | URL | sally | 【編集
こんな可愛いお邪魔虫は大歓迎です♪
私も前に仕事の資料を作っていたら・・
キーボードの上に上がって変な文字を入力してました(・・;)
気づいて欲しくってやってるんですよね~
ママさん、大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。
2009/10/23(Fri) 23:48 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(Sat) 00:25 |  |  | 【編集
あらあらコトハちゃんだけじゃなく
黎ちゃんまで(*´-д-)フゥ-3
黎ちゃんその調子で更新お願いね。
ママを助けてあげてね~。
うちのイヴも私がpcやり始めると
必ず邪魔します。
困ったにゃ(〟-_・)ン?

ママさんお体お大事にね。
2009/10/24(Sat) 00:51 | URL | イヴ | 【編集
ママさん大変(>_<)
確かに1日24時間じゃ短すぎるって
私も思うんです。。。
特に寝る時間が少ない(TへT)
キーボードって猫ちゃんにとって
痛くないのかなぁ~なんて思いますけど
好きですよねぇ~
もうすぐ うちも床暖房として活躍しそうです。。。

ママさん お体ご自愛下さいね。。。
2009/10/24(Sat) 09:03 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
