訪問、ありがとうございます。ハチワレB1
すいませんが、昨日の手作りバナーをお願いしま~すjumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ猫 人気ブログランキングFC2 ランキング
"
愛猫コトハが肩こりのもとびっくりはてな
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは飛びつき抱っこして、ママさんの肩に乗って色々見学してるの絵文字名を入力してくださいどうよ?
肩のり猫・・・(手乗り文鳥は聞いたことあるけど・・・)
ママさんは最近、赤ちゃんのだっこちゃんひもが欲しいんだって・・・絵文字名を入力してください

いつも一緒絵文字名を入力してくださいハート
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、いうわけで、愛猫コトハはいつも一緒・・・
冬はいいけど、夏はママさんが暑いって・・・
わがままなんだから・・・怒る
みんなはどうして寝てるのかなぁ~ねこ
少し変わってる愛猫コトハでした・・・ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ご訪問ありがとうございます。

肩のり猫・・・僕もよくやりますが、暖かい事は暖かいですね。

よろしくね (=^..^=)ミャー
2008/12/21(Sun) 23:51 | URL | よしお | 【編集
肩ノリ猫(・∀・)イイ!!
うちの猫はイマイチ好きではないらいしくスグに飛び降りようとします(^^;)
ひざの上にはすぐ来るんですけどね
2008/12/22(Mon) 11:14 | URL | マンチカン | 【編集
こんちは~♪
ブログに遊びに来てくれてありがと~♪

子猫って肩に乗るのが大好きなのよね~!?
家のルルも今はスゴイです。
お陰で足には爪でひっかいた傷だらけ~(><)

コトハちゃんは避妊手術が終わったばっかりなのね~!?
妹迎えてもいい時期かもよ~!?
子猫同士なら仲良くなりやすいかも~!?
家はルルを迎えて1ヶ月でなんとか。。。って状態です。
ジルがペルを迎えた時は2日で遊ぶようになって
1週間で一緒のクッションでなるようになったんでけど、
今回は3匹と言う事でちょっと時間がかかりました~。
2008/12/22(Mon) 14:55 | URL | じるにゃんこ | 【編集
こんばんは^^

肩に乗るなんて 可愛いですね☆

応援ぽちぽちです♪
2008/12/22(Mon) 20:32 | URL | ポー | 【編集
こんばんは(^^)
肩にのってくれるなんてうらやましいですね~!
でもうちは2ニャンとも約5キロあるから
ちょっときついかも~(^^;

いつも一緒のコトハちゃんとっても
かわいいな~(^^)
ポチポチ凹凸
2008/12/22(Mon) 22:44 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんは~^^
こんばんは~^^

自分もネコが大好きなので、
画像を見ながら和んでいましたw

応援ポチッ
2008/12/22(Mon) 23:09 | URL | kouyan | 【編集
私のブログにコメントありがとう
ご持病少しでも平安に過ごせます様に
ニャンはどんな痛み止めよりお薬よりも
心の平安と癒しをくれます
それは時に厳しく‥‥時に優しく‥‥
私も実は腰を痛めて寝たきり状態となった事が‥‥
その時に出会った小さなチビ猫を助けたい一心で
必死に身体動かして
今に思えばそれは最善のリハビリになった様です

コトハさんのご持病は私の怪我なんかよりも
ずっと、ずっと、お辛いものでしょう‥‥
でも、猫ちゃんがきっと素晴らしい癒しのお薬になって
いつも一緒にいてくれますね‥‥

どうぞ宜しく‥‥
また遊びに来させてくださいね
2008/12/22(Mon) 23:32 | URL | Bluestar | 【編集
コメントありがとうございます
これからも宜しくね!
2008/12/23(Tue) 00:02 | URL | wako | 【編集
抱っこが好きな子は…
抱っこが好きな子は、かわいいけど手がかかる…
料理してる時に抱っこをせがまれると、
「今抱っこしないと死んじゃうの??」
なんて聞いてみるけど
「にゃーん」
って返事。
萌えーヾ(´Д`;●)
2008/12/26(Fri) 23:01 | URL | 徳馬 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
