ご訪問・KYな4にゃんへ温かいコメントを有難うございます。
みなさんのお家にもKYな子がいらっしゃる様ですね女の子

猫にもお赤飯!?
本日の主役はこのお方
a2010254.jpg
いつもおしまししている音羽ですが・・・
昨日から別人の様に変わりましたハラハラ

a2010251.jpg
ゴロ~ン、ゴロ~ン、フニャフニャ~ 
音はこんにゃくになってちまいまちた By音羽


a2010252.jpg
恥ずかしいでしゅ! ママ、お写真はダメでしゅ~! By音羽

a2010256.jpg
ママさん、お赤飯炊くのん? 
お赤飯ってコトやらは食べられへんしいらんしなぁ~ 
それよりこんにゃく音たん、何とかしてなぁ~ Byコトハ

そうやなぁ~、コトにくっついてコトもゆっくり出来ひんしな表情13

a2010253.jpg
音姉はコト姉を男の子と思ってるでしゅか? By黎真
失礼な! 音たんはコトに甘えてるだけやん! Byコトハ

a2010255.jpg
音たんは大人になりまちた~! 寂しいでしゅ~
彩は同じ時期に産れたのに子供のままでしゅ! By彩羽


と、言う事で音羽のゴロ~ンこんにゃくは
音羽の一生の1度のjumee☆camera1bになりました。

音ちゃん、おめでとう女の子
火曜日に音羽は手術予定です表情13

母親としては嬉しいやら悲しいやら・・・
複雑な気持ちになってしまいます
汗
音羽のお婿さんになって下さるスコちゃんがいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いしま~す。


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おお!大人な音ちゃん!?
ゴロンゴロンふにゃ~んですね。
お赤飯炊いてあげたコトママさんスゴイ(≧m≦)
私も食べたい!(笑)
音ちゃん火曜日手術なんですね。
ああ。ドキドキする。
仕事しながら無事に手術終わるの祈っています!!!
頑張ってね!!
2009/10/25(Sun) 18:42 | URL | sally | 【編集
こんにゃく音ちゃんかわいいね~☆
もう大人の仲間入り?
火曜日の手術頑張るんだよ~!
彩ちゃんはちょっとさびしいのかな?
大丈夫!いつかは大人になるんだから
できるだけ子供のままでかわいい彩ちゃんでいてほしいな(^^)b
2009/10/25(Sun) 19:09 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 19:26 |  |  | 【編集
音ちゃん、大人の仲間入りおめでとう♪
火曜日頑張ってきてね(#^.^#)
ちゃんと朝から頑張れ玉送っておきます。
2009/10/25(Sun) 21:33 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 00:24 |  |  | 【編集
 月曜日と云えば今日。
 手術はこれからでしょうか。
 音羽ちゃん、ごめんね。
 猫ちゃん達、皆がこうしているのよ。
 コトママさん、複雑なお気持ちですね。
 うちなども後に罪の意識が残りました。
2009/10/26(Mon) 11:53 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
こんにゃく化!!
こーんな感じなんですね!
初めて見ちゃったかもですo(^∇^)o
乙女な音ちゃんにはすごーく申し訳ないですが、
もっといろんな表情を見てみたいです~っ♪
2009/10/28(Wed) 00:10 | URL | みかん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
