ご訪問・少し大人になった音羽に温かいコメントを有難うございます

別人と化した音ちゃんにちょっかいを出すので
体力が有り余って思いっきり走れる様に黎真ベランダ解禁にしちゃいました 
rei2010261.gif
最初はソロリソロリでしたがパワー炸裂
jumee☆camera1bに撮れない早さです。

a2010267.jpg
彩はここで隠れるでしゅ By彩羽 室外機と壁の隙間に

10.19 050
音はここでゆっくりするでしゅ By音羽

a2010268.jpg
どうせ、コトが子守役やろ~! ちゃんと見とくわぁ~ Byコトハ

a2010269.jpg
どうやら下のお外が気になるご様子
かあちゃんも良くみてまちたね! By黎真

a20102610.jpg
今や玉の輿にのって逞しいボス、トータンの所にお嫁に行ったプーちゃん
嫁入り先はこちら→こまちさん宅(プーちゃんの実家です)

やっぱり親子そっくりなんです。
黎ちゃんを見ていていつも空ちゃんとプーちゃんを思い出します。
DMAの恐ろしさ、つくづく感じますよ~!

みなさん、DNAの恐ろしさ感じる時はありませんか?

【コトママひとりごと】
今日の今日市内はdでニャンコムが出来ませんした。
明日は音ちゃんの手術です。
大丈夫って分かっていても心配でブルーです。
今頃になって彩ちゃんの心臓の手術をビビってきています。
もし何かあったらどうしよう? 選択を誤っていないか?
手術も代わってあげたい位です。

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今の子は親の顔知らないからな~
昔飼ってた子は感じてましたよ~目つきや頭の丸さとか、表情とか*
黎たんはママ似なんだね*
2009/10/26(Mon) 15:15 | URL | あっこ | 【編集
ベランダ解禁おめでとう\(^o^)/
でも回りはハラハラしちゃいそう( ̄m ̄*)
最後のお写真好きです。。。
初めて(?)見るものが珍しいんでしょうね
興味津々ってお顔してます。
何を想うんでしょうね。。。

音ちゃんの手術ですかぁ~
大丈夫ですよ。。。
コトママさんの所へ来る人みんな
祈ってますから。。。
み~んなのパワーが届きますように。
私も元気ビーム送っておきます(^-^)v
2009/10/26(Mon) 16:38 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 16:45 |  |  | 【編集
ニャンコにベランダは必需品よね♪
解禁良かったね(^▽^)/
コトちゃんは子守なんだね(^^;)
大変かもしれないけど頑張ってね☆
2009/10/26(Mon) 17:22 | URL | チコ | 【編集
黎ちゃんもベランダ解禁になったんですね。
楽しそうですね~。
明日はいよいよ音ちゃんの手術ですね。
無事終わりますように・・。
三匹共々祈ってます。
音ちゃん、頑張れ~!
2009/10/26(Mon) 17:34 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃんベランダ解禁おめでとう!
プ-ちゃんのDNA…ふふっ確かに受け継いでそうですね(^o^;
音ちゃん、手術いよいよ明日ですね。
大きい手術でも小さな手術でも、緊張はやはりするものですよ。
でも今は信じるしかないですよね。
私も明日は仕事しながら音ちゃんのことを祈ってます!
大丈夫!
2009/10/26(Mon) 19:39 | URL | sally | 【編集
音ちゃん 明日手術ですね。
やっぱり緊張すると思いますけど、お医者さんを信じてお任せするしかないですからね・・
無事に終わることを祈ってます。
2009/10/26(Mon) 19:54 | URL | ふくたん主 | 【編集
レイちゃん、ベランダデビューしたのですね。
ベランダから見える外の景色、如何だったのかな?

音ちゃん、明日手術ですか。
音ちゃんの手術が無事に終わりますように。

コトママさんの体調もすぐれていないご様子ですが、ご自分の事も労って下さいね。
2009/10/26(Mon) 21:36 | URL | ビオラ | 【編集
黎ちゃん、解禁したのね(*^。^*)
いよいよ明日ですね・・。
音ちゃんの手術が無事に終わりますように。
仕事中だけど、ちゃ~んと祈っておきますね(*^^)
2009/10/26(Mon) 22:17 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 22:21 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(Mon) 22:39 |  |  | 【編集
こんばんは~♪
いつも、可愛い ニャン記事とフォトに
癒されています~♪v-283v-283v-283
体調の方は、大丈夫でしょうか・・・?

台風がv-467 近づいているんですね~(^-^;)
インフルエンザ、気をつけてくださいね。。。
2009/10/26(Mon) 23:56 | URL | かのこ | 【編集
手術が無事に済むことをお祈りしてます~

ベランダ解放
喜んでるわね・・・

お外見てる顔~幸せ♪
2009/10/27(Tue) 01:14 | URL | CATMOON | 【編集
(*´人`*)音ちゃんの手術日なんですね・・・
どうか無事に終わりますよう
そして以前にもまして
音ちゃんに健やかな暮らしが待ってることをお祈りします
2009/10/27(Tue) 12:03 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
