ご訪問・本日手術予定の音羽に温かいコメントを有難うございます

延期した猫
a2010273.jpg
今日は音たんの手術の日でしゅが大丈夫でしゅか?

昨夜の出来事
10.26 007
ママ、音はしんどいでしゅ~ By音羽
ホンマや!! えらいことや~!? 汗
音羽は昨日2度嘔吐して元気がなくって1日中ねんねモード
コトママ、Dr.オッカーに電話をして手術の事を聞いてみました。
体調が悪い時に手術はしない方がいいとの事でした。

10.26 011
ママ、明日の手術は延期になったでしゅか? By音羽
音ちゃんの体調が良くなった時にする事にするね ひと
音は手術怖いでしゅから、こんにゃく止めにするでしゅ~ By音羽

a2010274.jpg
ホンマやった! 音たんこんにゃくなくなったわぁ~ Byコトハ
なんと、音羽のこんにゃく化身はたった3日で終わってしまいました
人騒がせな音ちゃんです表情13
そして音羽の手術は体調がいい時に延期になりました。
みなさん、お騒がせをしてすいません。
音羽は少し元気がありませんが今朝からは嘔吐もなくねんねしています。

仔猫生後151日
a2010272.jpg
どうしてもPCのキーボードが気になるこのお方

a2010271.jpg
黎真はキーボードを打ちながらねんねしてしまいましたねこ

コトママ、大好きな我が子の事だったのでどっと疲れが出てしまいました。
みなさん、急な予定変更って疲れませんか?
コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音ちゃん、体調が優れなかったのね。
手術は延期になっちゃったのね。
その方が安心ですよね。
その後音ちゃんの様子はいかがですかー。
お大事にね。

黎ちゃん、その調子で更新もお願いしますね(^^♪
2009/10/27(Tue) 18:05 | URL | イヴ | 【編集
音ちゃんの手術延期はその方が良いと思いますが、お熱の方は大丈夫ですか?
どうしちゃったんでしょうね。
音ちゃんが早く元気になりますように。
2009/10/27(Tue) 21:03 | URL | ビオラ | 【編集
音ちゃん大丈夫?
手術、延期になったのですね。
うん、体調万全で受けないとダメだもんね。
早く元気になって安心して手術受けようね。
2009/10/27(Tue) 21:53 | URL | sally | 【編集
音ちゃん、体調が万全の時に手術しよう。
大変だけど、頑張ろうね。

吐いているなんて可哀そうです。
代わってやりたいね~
2009/10/27(Tue) 22:06 | URL | だんご | 【編集
音ちゃん緊張のあまり調子悪くなっちゃったかな・・?
万全じゃないときに無理に手術することないですもんね。
早く元気になりますように
2009/10/27(Tue) 22:13 | URL | ふくたん主 | 【編集
音ちゃんの具合はその後大丈夫かな?
元気な時の方が安心ですもんね~
早く元気になりますように・・。
2009/10/27(Tue) 23:40 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ご加減いかがですか?
ご加減いかがですか??
ぐったりするほどだと初心者の私なら
オロオロするばかりになりそうです。

今日うちのニャンコの歯が目の前で抜けて
口から転がってきました!!!
奥歯のほうですが、飲み込むという話を
先日聞いていたのですかさずキャッチしました^^
2009/10/28(Wed) 18:43 | URL | しるふぃーべーた | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
