ご訪問・手術延期になった音羽へ温かいコメントを有難うございます。

ご心配をお掛け致しましたが音羽は昨日は
嘔吐もなく食欲も戻ってきて少し元気になりました。
a2010283.jpg
音は元気になりましゅよ~!
心配かけてごめんなちゃい! 手術が嫌だったんでしゅ~ By音羽


仔猫生後151日寝息
a2010281.jpg
コトハは気持ちよさそうに寝ていますが・・・
コトちゃん、そんな所で熟睡できるの?女の子

a2010282.jpg
コトハが寝ていた所へ黎真が乱入して座ったまま寝てしまいました。
黎真は器用な寝方をしていますが黎真と寝る時は勇気がいります。

(少しボリュームを上げて下さい。黎真の寝息が聞こえます)

と、まぁ~こんな風に黎真の寝息は凄い
このままいびきに変わってボリュームアップしていくのですこわい

みなさんのおこちゃまは寝息いびきは凄くないですか?
我が家は黎真が一番うるさいです表情13

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 13:20 |  |  | 【編集
音ちゃん、手術の気配、察しちゃったのかな!?
元気が戻ってきてよかったですね。
黎ちゃんのイビキ、かわいい♪
うちも、アリアが時々いびきをかきます。
あと寝言もたまに言ってますよ~

黎ちゃんの党員証の件、了解です。
少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいね。
出来上がったらお知らせします。
2009/10/28(Wed) 14:31 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 15:51 |  |  | 【編集
音ちゃん、手術が嫌だったのね。
誰だって怖いもん、音ちゃんだって怖いよね。

黎ちゃんのイビキ可愛かったですね。
うちのイヴもイビキをかきますよ。
寝息みたいで可愛いですよね。
2009/10/28(Wed) 17:49 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 18:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 18:52 |  |  | 【編集
黎ちゃん お顔がずいぶん大人びてきたなーって思いました。
音ちゃん 回復してきたようでなによりです~
2009/10/28(Wed) 21:36 | URL | ふくたん主 | 【編集
音ちゃん、元気になってきて良かった~
また手術の時は、おっきな頑張れ玉送るからね(*^。^*)
黎ちゃんのイビキ可愛い~ほんと音が大きいですね♪
うちも’グググゥ~’ってかきますよ(^^ゞ
2009/10/28(Wed) 22:02 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
そっか、そうだよね手術がいやだったんだよね(^-^;
音ちゃん、元気になって良かったよ。
寝息?いびき?
それはないけど、うちは寝言はたまに言ってますよ。
2009/10/28(Wed) 22:54 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 11:40 |  |  | 【編集
音ちゃん、回復しているようで良かったです。

レイちゃんの寝息?ベンもですよ。
♂猫に多いのかなぁ・・
2009/10/29(Thu) 11:57 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
