ご訪問・寝息がうるさい黎真へコメント有難うございます
他のおこちゃまも寝息やいびき、寝言まであるらしいですね女の子

まがままな猫!?
reiaya2010291.gif
彩羽がお気に入りのスピーカーの上で一休みしていると・・・
(音羽は黎真をクンクン~♪)

a2010293.jpg
黎たんはわがままなので嫌でしゅ~! By彩羽
彩羽は黎真に場所を譲ってしまいました。

a2010294.jpg
僕はTVが見たかっただけでしゅ! 彩姉はTVを見てなかったでしゅ! By黎真

a2010295.jpg
あ~、又、始めったわぁ~!
末っ子ってホンマにわがままなんやし・・・ Byコトハ


末っ子ってわがままなんでしょうか?
みなさんのお子ちゃんはどうですか?


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あし@の調子が悪いようです。
2009/10/29(Thu) 13:47 | URL | キレイママ | 【編集
うちの末っ子は福澤さん。。。
っと言っても2にゃんしかいませんけどね
やっぱり我がままマイペースです。。。
コトハちゃんがしっかりしてるから
ママさんもチョットは助かっていませんか?
いませんよねぇ(^^;
でも またソコが可愛いとこですね。
みんな個性豊で大好き(^m^)
2009/10/29(Thu) 16:12 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
黎ちゃんは我がままなのね~。
うちにイヴも我がまま放題ですよ。
でもそこが可愛くもあるんですけどね。

コトハちゃんはいつも冷静だね。
2009/10/29(Thu) 18:13 | URL | イヴ | 【編集
大きなスピーカーですね!!
きっと音量もすごいのでしょうね。。
黎ちゃんは男の子ですもんね?(そうですよね^^;)
だからそのくらい腕白じゃなくちゃですよ。そして、だんだんやさしい紳士になるんですね。。。
2009/10/29(Thu) 18:25 | URL | まんちゃん | 【編集
うちは一人っ子だからなあ~。
ええ、もちろんわがまま(笑)
家の中がはな様中心に動いてます(笑)
2009/10/29(Thu) 20:07 | URL | sally | 【編集
末っ子はわがままと言うよりも、要領よく立ち回る感じがしますね。
何と言っても一人っ子の僕は、やりたい放題・わがまま放題です (ちょっと反省) =^_^=
2009/10/29(Thu) 22:12 | URL | よしお | 【編集
黎ちゃん、ワガママなの?
やっぱり末っ子の特権かな(*^^)
うちは一人っ子だけど、わがままですよ♪と言うより・・甘やかせ過ぎかも^_^;
2009/10/29(Thu) 23:10 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
