ご訪問・掃除機椅子に座った音羽にコメントを有難うございます。
みなさんのお子ちゃんは掃除機が嫌いな様ですね。
我が家の4にゃんも掃除機をかけている時は逃げますが
掃除機が止まると興味深々で近づいてきます女の子

どこでもわがままな猫
a2010313.jpg
エヘッ、僕はベランダでかくれんぼして遊んでいましゅ By黎真

a2010311.jpg
コトは又子守りやで~! また始まったわぁ~!
自分で勝手にかくれんぼしている癖に・・・ Byコトハ


a2010312.jpg
黎たんが彩の隠れている場所を取ったでしゅ~!
あそこは彩の専用のお気に入りの場所でしゅよ! By彩羽


reiaya2010311.gif
こんな風景から黎真の隠れ場になってしまいました表情13
*わがままな猫は家でも外でも同じ様です汗

3人のお姉ちゃんは弟の面倒をみるのが大変な様ですねこ
続く・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
シベリア抑留裁判の判決の傍聴に行ってきました(コトハ参加画像)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わがままは 末っ子の特権だよねぇ~
だから皆 ガマンしてあげてねぇ~
とくにコトハちゃん。。。
あなたは本当に偉いわぁ~
いつも感心しちゃう。。。
子守応援してるよぉ~
彩ちゃん お顔マジ怒ってる( ̄m ̄*)
2009/10/31(Sat) 16:12 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
末っ子は我儘なおぼっちゃまに育っているようですね。
お姉ちゃん猫たちが優しいのでしょうね。
2009/10/31(Sat) 16:56 | URL | ビオラ | 【編集
ははっ(^-^;
黎ちゃんったら、ずっとこの隠れ場所を狙ってたのかしら?
彩ちゃん取られちゃったね~!
2009/10/31(Sat) 20:19 | URL | sally | 【編集
性格は持って生れたものですねーー^^;
レイちゃんはかわいいからなんでも許しちゃいますが・・
ベランダでお遊び・・・いいですね~
2009/11/01(Sun) 00:12 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
