ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
絵文字名を入力してくださいのいい日はみんなで光合成を楽しんでいますが
それだけでは物足りないお方が・・・

ちょっかい出したい猫
a2011014.jpg
彩羽のお気に入りの場所を取ってしまった黎真
隠れていても誰も探してくれないでしゅ! 
僕の方から遊ぶでしゅ! By黎真

ロックオン 

a2011012.jpg
彩姉、僕と遊ぶでしゅ! By黎真
いやでしゅ~! By彩羽

a2011011.jpg
音はここに隠れておいて正解でちた~ 
黎たんとプロレスごっこは嫌でしゅからね! By音羽


a2011017.jpg
ママさん、写真なんか撮ってんと、はや止めまぁ~ Byコトハ

すぐに黎真と彩羽の間に入りました表情13
今や黎真に勝てるのはコトハだけになってきましたが
いつやら逆転するのでしょうか? 逆転したら困ります汗

甘えたの遊びたい盛りの黎真はもうすぐ半年になります。
時間の過ぎるのって早いですね。


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あはは。コトママさん止めてあげて~(笑)
2009/11/01(Sun) 12:37 | URL | sally | 【編集
レイ君、どんどんヤンチャになってきてますね。
さすがのコトちゃんも、男の子のパワーに圧倒され気味?
ママさんも圧倒されてるみたいですね(笑)
2009/11/01(Sun) 12:45 | URL | ANKO | 【編集
こんにちは(^-^*)/
半年と言えばパワー全開(笑)
お姉ちゃん達も大変だよね
頑張ってくださぁ~い

コトママも仲裁に大変でしょうが ふりまわされて疲れないようにしてください

にゃんこは
いつもコトママのブログに癒されています
2009/11/01(Sun) 13:40 | URL | にゃんこ | 【編集
黎ちゃん、半年ですか??
まだ②遊びたい~が全開ですよね(#^.^#)
コトハちゃん、大人の対応だわ♪
2009/11/01(Sun) 14:52 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃん元気だね~。
綾ちゃんにちょっかい出してるんだね。
男の子はわんぱくな方が頼もしいけどね。
黎ちゃんももうすぐ半年なんですね。
ますますわんぱくになりそうですね。
コトハちゃん、ガンバ!
2009/11/01(Sun) 16:31 | URL | イヴ | 【編集
黎たんは元気ですねぇ~!
今日はお天気悪くなっちゃったから
お家で遊んでたのかな?
コトちゃんが一番強いの???
黎たんの目標の姐御!!?
2009/11/01(Sun) 20:12 | URL | あっこ | 【編集
黎ちゃんもう半年たつんだね~☆
とっても元気な子になってすっごくうれしいです(^^)
やっぱり男の子はプロレスごっこが好きなのかな~(^^;
うちのち~も毎日プロレスごっこでもう大変!
黎ちゃんうちのお坊ちゃまのお相手して欲しいです(^^;

コトハちゃんはレディーだけど
黎ちゃんに負けないようにがんばってね~(^^)b
2009/11/01(Sun) 21:32 | URL | mitukuhowaito | 【編集
黎ちゃん元気いっぱいですね~
あと半年して大きくなったら・・コトハちゃんでも抑えられないような気がしてます^^;;
2009/11/01(Sun) 22:07 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(Sun) 22:09 |  |  | 【編集
黎ちゃんすっかりたくましくなりましたね!
やっぱ男の子だね~!
2009/11/02(Mon) 06:57 | URL | じるにゃんこ | 【編集
黎ちゃん、もうすぐ半年なんですね~
黎ちゃんは、兄弟たちのパワーと一緒に生きてるから、
きっと誰よりもパワフルなんでしょうね。
コトハちゃんに勝つ日も、近いかも!?
2009/11/02(Mon) 12:03 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
