ご訪問・大きくなった黎真に温かいコメントを有難うございました。
お天気予報では今日から寒くなると言う事で温かい内に強行ビックリ

猫のシャンプー
a2011021.jpg
コトハ

a2011022.jpg
黎真

a2011023.jpg
彩羽

a2011024.jpg
音羽

a2011025.jpg
ママはひどい事するでしゅ~ By音羽

なんとまぁ~、もふもふ上着がないと4にゃん揃って
ドブネズミ化してしまいました汗

次回からはもふもふにゃんずをお届けしますねheart
みなさんのお子ちゃんはシャンプー後の姿如何でしょうか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
確かにねぇ~
今日からは ホント寒くなるみたいですから。。。
うちも入れればよかった。。。
入れたコトないから今年の夏は。。。
って思ってたのに入れ損ねた(>_<)
彩ちゃんが一番(大きな声では言えないけど)
悲惨な姿に。。。(T▽T)
でも乾いたらまた可愛い彩ちゃんになるからねぇ~
風邪ひかないようにね(^0^)
2009/11/02(Mon) 12:15 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 12:37 |  |  | 【編集
濡れ鼠ならぬドブネズミですか~、可哀想~^^;
でもこれから寒くなるから、いえ今日は凄く寒いから、
良いタイミングでシャンプー出来ましたね。
うちは濡れてもあまり変わらないから、つまんない~
2009/11/02(Mon) 13:15 | URL | ANKO | 【編集
 猫ちゃん達皆一日のうちにシャンプーなさったんですね。
 さぞ大変だったでしよ?
 うちでもそうですが長毛猫ちゃんは濡れて別猫の様に細くなりますね。あれれ、こんなにほそかったの?・・と云う具合に。
 シャンプーが済んでそれぞれの猫ちゃん、安堵感を漂わせていますね。
2009/11/02(Mon) 13:49 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
みんにゃんシャンプー、大変だったでしょう~!?
コトママさんおつかれさまでした♪
みんないいニオイで
ふわふわになってるだろうなぁ(≧∀≦)♪
2009/11/02(Mon) 16:45 | URL | チクワキライ | 【編集
うちも昨日シャンプーしました。
理由は同じです^^

タオルで水気を取ってコタツに突っ込みました(ノ´∀`*)
2009/11/02(Mon) 17:22 | URL | しるふぃーべーた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(Mon) 22:05 |  |  | 【編集
ママさん、シャンプーお疲れさまです。
きっと今頃は・・もふもふで良い香りがするんだろうなぁ(#^.^#)
2009/11/02(Mon) 22:50 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ひゃ~!みんなシャンプーされちゃったね(^0^)
でも、ぬれてもかわいいね~♪
2009/11/02(Mon) 23:26 | URL | sally | 【編集
みんにゃ可愛いハリネズミさんですね。
うちの子たちもシャンプーした後は
同じくハリネズミですよ(^^♪
明日はもふもふなんだろうな。

先日は
イヴへのお祝いコメ、有難うございました。
とっても嬉しかったです♪
2009/11/03(Tue) 02:40 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
