訪問、ありがとうございます。ハチワレB1
すいませんが、先日の手作りバナーをお願いしま~すjumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ猫 人気ブログランキングFC2 ランキング
ごめんなさいごめそ 忙しくて直せない・・絵文字名を入力してください
愛猫コトハ、抜糸できました!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

お家で逆襲怒る
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫コトハのママさん・・・
久しぶりにコトハが来たときによく聞いて泣いていた歌を聞きだした。。涙
今日、お知り合いのブログで虐待の記事を見たらしい・・絵文字名を入力してください

画像と歌がマッチしてるの
もう、みんな知ってるのにね・・ハチワレB1 【言葉にできない】


応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
有難うございました
応援コメント有難うございました。
少々忙しくしており お礼が遅くなってしまいましたv-436
動物って 良いですね。
たてまえとかって無く 素直な自分でいられるんですから。
なんとも 癒されます。
コトハちゃん りりしいですねv-290
また お邪魔させて頂きます。応援のポチッv-283しておきます。
これからも 宜しくお願いしますv-435
2008/12/23(Tue) 07:28 | URL | ぱせり | 【編集
こんにちわ!
病院はうちのゆんも大嫌いです(^_^;)
それにしても、↓記事の肩のり!うらやまし~~
いいですねぇ。。。

これからゆんたともども
よろしくおねがいします(#^.^#)
2008/12/23(Tue) 14:26 | URL | masako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
