ご訪問・ドブネズミになった4にゃんにコメントを有難うございます。
急に寒くなってきた京都市内

猫のニャンコム中止
a2011035.jpg
朝のベランダニャンコムの準備中ですが

a2011031.jpg
ママは今日はニャンコムダメって言いましゅ By彩羽

a2011033.jpg
だちてくれまちぇん! By音羽
綺麗のなっしお外に出たら汚れるし
シャンプー後やしお外は寒いし風邪ひいたらかなんし我慢でして!女の子

a2011032.jpg
僕は毛が短いのでベランダに行きたいでしゅ! By黎真

a2011034.jpg
コトと黎たんはシャンプーしても変わりないと思うけどなぁ~ Byコトハ
そんな事ないですよ~
毛がふわふわになって綺麗になりました女の子

みなさん、寒くなってきましたね。
お子ちゃまは冬の間どの様にお過ごし予定ですか?

我が家は今日始めて朝にストーブを稼働させました コトママ朝が早いんです汗

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
急に寒くなりましたね。
風邪ひいたら大変だから、ニャンコムはおうちの中からで我慢ですね。
うちもファンヒーター付けました。
そろそろ猫用コタツも出そうかな~
去年は全く使ってくれなくて、記事にもできませんでしたが^^;
2009/11/03(Tue) 12:16 | URL | きお | 【編集
寒くなってきましたよね。
うちの三匹の散歩時間も段々短くなってきましたよ^^;
みんにゃ、ニャンコムできなくて
不満そうですね^^;
風邪ひいたら大変だから、我慢しようね(^^♪
2009/11/03(Tue) 16:44 | URL | イヴ | 【編集
なんだか急に寒くなってきました・・
床暖をつけていますが・・・
寝るときは猫さんは固まってねていますww
2009/11/03(Tue) 18:31 | URL | まりま〜 | 【編集
こんばんは

お久しぶりです。
しばらくコメ残せてませんでした。

↓の彩ちゃん・・・^m^
ごめんよ。笑っちゃって・・・。

今日は風邪ひくからお外はだめですね。
大人しくしてようね。

北海道は今日は雪が降りました。
でも明日は少し寒さが和らいで暖かいらしいが・・・

風邪引かないでね~
2009/11/03(Tue) 20:01 | URL | だんご | 【編集
一気にさむくなりましたねー
風邪ひいたらたいへんだから、みんなお家の中で遊んでいてね~
シャンプーの後のふかふかニャンコはいいですよね!
2009/11/03(Tue) 20:50 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトちゃん、短毛の子でもちゃ-んとシャンプ-後はさらさらのふわふわになるんだよ~♪
でもお外に行きたいんだね。
でも出たら出たで、きっと後悔する寒さだよ(笑)
ほんと急に寒くなりましたね~。
2009/11/03(Tue) 21:00 | URL | sally | 【編集
さすがに今日は寒かったですニャ!
僕はほとんどこたつの中から、でられませんでした(笑)
人間のインフルエンザも大変だけど、みんなも風邪ひかないように用心だよ =^_^=
2009/11/03(Tue) 21:22 | URL | よしお | 【編集
本当に寒くなりましたよね(>_<
長野は昨日、霰が降りましたよ…(T_T)

にゃんこーずもコトママさんも、
風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね♪
2009/11/03(Tue) 22:08 | URL | みかん | 【編集
みんなお風呂に入って綺麗にしてもらったんだね~☆
うちもそろそろと思ってたら急に寒くなっちゃったので延期です(^^;
まだこたつしか出してないから・・・

急に冷え込みが厳しくなったりするので
みんな体調には気をつけてね~(^^)b
2009/11/03(Tue) 22:59 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ほんと、急に寒くなりましたよね(*_*)
こんな寒い時はお家でコロコロに限ります~(#^.^#)
寒い時はみんなで猫団子に限りますね?(今日あたり・・なってるかな?)
2009/11/03(Tue) 23:31 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
寒くなりましたね
でもお部屋陽が当たって羨ましいです~
日中留守なのでリビング(1階)は雨戸閉めてるし…2階はカーテン閉めてるし

お風呂入ってふわふわなんですね*いいな~うちも入れたいですっ
2009/11/04(Wed) 08:09 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
