ご訪問・ニャンコム中止の猫達に温かいコメント有難うございます。
昨日は何処でも寒かった様ですね。
冬の京都の底冷えは恐怖ですこわい

猫の保存?
a2011043.jpg
昔の人は野菜を保存するのに少し湿らせた新聞紙に包んでいました。
朝起きて新聞を読もうとしたら誰かが野菜になったようです。
お手手が出ていますが汗

a2011041.jpg
僕は野菜じゃありまちぇん! By黎真

a2011042.jpg
ガブガブ、ぐちゃぐちゃ・・・
コトママ、新聞が読めなくなってしまいました表情13

a2011044.jpg
黎たん、ママさん発熱してるし静かにしてあげやぁ~ Byコトハ

そうなんです。
コトママ最近微熱が37.5℃になってきました。これは微熱じゃないなぁ~てろてろ汗

寒くなってもにゃんずは元気いっぱいです女の子
みなさん、お身体をご自愛下さいね。

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
神戸でにゃんこの虐殺がありました。許せません!

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あらあら、おいしそうな京野菜ですこと^^
うちも新聞は噛み千切ってグチャグチャにされちゃいます。
7度5分はもう微熱じゃないですよ!
黎ちゃんもちょっとおとなしくして、
ママさんをゆっくり休ませてあげようね~
お大事になさってくださいね。
2009/11/04(Wed) 13:31 | URL | きお | 【編集
あらら新聞が。。。
お熱ある時はゆっくりなさって下さいね
ってにゃんずがゆっくりさせて
くれてない様子ですけど(^^;
でも ご自愛下さい。。。
2009/11/04(Wed) 13:55 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
レイ君も新鮮保存・・・^^;
私も新聞にくるまって寝たら、新鮮保存出来る?(笑)
ママさん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
2009/11/04(Wed) 14:18 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん、大丈夫ですかー。
お熱がある時は、無理しないでゆっくりしてくださいね。

あらら、黎ちゃん新聞で保存ですか(笑)
悪戯っ子ほど可愛いですよね。
2009/11/04(Wed) 17:04 | URL | イヴ | 【編集
黎くん野菜といっしょに保存されちゃう~(笑´∀`)
コトママさんお大事にしてくださいねv-410
2009/11/04(Wed) 17:35 | URL | momsa | 【編集
コトママさん大丈夫ですか?
心配ですね。。
レイちゃん・・・新聞紙にくるまってたんですね!
うちのも必ず新聞紙の上にのりたがります。読めません。。。
でも怒れないないんですよねーー。
かわいくてー^^;
2009/11/04(Wed) 17:55 | URL | まんちゃん | 【編集
黎ちゃん新聞にくるまれてかわいいけど、
でもガブガブしたら新聞読めないよ(^-^;
コトママさん、お熱あるときはどうぞ無理なさらないでくださいね。
心配です。
2009/11/04(Wed) 18:53 | URL | sally | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
黎ちゃんも新鮮保存されちゃうぞぉ~^_^;
にゃんこって新聞の上、好きですよね♪
2009/11/04(Wed) 22:33 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

家の「みみ」も小さい時は良く
齧っていましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

ママは熱があるのですね、
かなり体がダルイでしょう(;_ヘ)ウルウル

かなり寒くなったので
暖かくしておやすみ下さい、
応援Pです(  ^,_ゝ^)ニコッ




2009/11/04(Wed) 23:08 | URL | みみやす | 【編集
黎の元気さは、その保存方法が秘訣だったのね~♪
どうりで新鮮でぴちぴちな訳だ~!^^;

あんまり無理しないように。。。
お大事にね!
2009/11/05(Thu) 00:03 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(Thu) 09:42 |  |  | 【編集
お熱、今日は如何ですか?
大丈夫ですか。
少しでも早くお元気になれれますように。

レイちゃん、ワンパクですね。
新聞、猫って大好きですよね。
ベンも少し前まで新聞を食いちぎってグチャグチャにしていましたよ。
好きホウダイにやらせていましたが、
1歳になって、やらなくなりました。

女の子ちゃん(お姉ちゃん猫ちゃんたち)は新聞メチャクチャにしないですか?
2009/11/05(Thu) 12:01 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
