ご訪問・新鮮保存の黎真に温かいコメントを有難うございます。
みなさんのお家のお子ちゃまも鮮度抜群の様ですね女の子

昨日の京都市内は少し暖かかなって思っていたら
洗濯物を干す準備をしていると
待機する猫達
a2011051.jpg
コトハと音羽はベランダ前でニャンコム準備中

a2011052.jpg
その隣で黎真も・・
早く窓を開けてくだちゃい! By黎真

a2011053.jpg
ベランダ横のケージには彩羽が・・・
(このケージのドアは外してあって付いていません)

これからにゃんずをベランダに出さない様に洗濯物を干さなくていけませんハラハラ
にゃんずVSコトママ どうなったでしょうか?

コトママ今日は1日中病院注射Yです。
なんやかんやと忙しく彩羽の心臓の病気の手術が11月11日にあります。
熱が出ようが何があろうが我が子を守るのに精一杯です女の子

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
 彩羽ちゃんの手術は11日ですね。
 コトママさんも体調を整えていてくださいにゃ。
 彩羽ちゃん、アイリーンもイレーヌも応援して居ますからね。
2009/11/05(Thu) 13:58 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
このやんちゃっ子ちゃんたちを避けながらベランダに行くのは大変そうですね(^-^)
11日が手術日ですか。
もうすぐですね…。コトママさんの体調がその頃には良くなっていますように!
2009/11/05(Thu) 15:21 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(Thu) 17:05 |  |  | 【編集
何処に居ても窓が開くとすっ飛んで来ませんか?

出さないとニャ~って訴えたりするからついつい出しちゃいますよぉ~

どこのニャンズも同じですね・・・

ママさん手術前で気分が優れないかと思いますがお大事になさってくださいね
2009/11/05(Thu) 19:11 | URL | CATMOON | 【編集
彩ちゃんの手術11日なんですね。
その日は仕事中も頑張れ応援させて下さいね。
コトママさんもその時には熱が下がってますように・・。
2009/11/05(Thu) 23:22 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
京都はぬくかったんですね。
うちは日中職場缶詰め状態なので朝晩寒いからよくわからないです
ただ職場内はひどく暑く…帰りの電車は汗かきます
みんなベランダでたのかな!?

彩たん11日手術ですか…
彩たんの負担が少しでもよくなることを祈ります
2009/11/06(Fri) 08:20 | URL | あっこ | 【編集
コトママさん、通院お疲れ様でした。

「千葉市子猫」のサイトにリンクをして下さり、ありがとう
ございました。私がお願いしてすぐにリンクして下さったことに
気づいていたのですが、御礼が遅くなってしまいました。
なぜかいろいろと忙しく、コメントが残せませんでした。
申し訳ありません。

うちでも、夫のブログの最新記事に、遺棄猫たちについての
記述を今朝になって追加しました。

彩ちゃんの手術まもなくなのですね。天国のきょうだいたちも
応援してくれているはずです。きっと成功しますよ。
2009/11/06(Fri) 09:12 | URL | chato | 【編集
昨日うっかりしてベランダの扉を開放したままでした。
我が家のベランダには猫は出せないのです。
屋根伝いに脱走出来るので・・・
ですが、ベンは勝手にベランダに出ていました。
私と目が合うと、急いで部屋へ戻りました。
叱られると思ったのでしょうね。
少し可哀相な気もしますが、出せないものは出せない!と思ったのでした。
寒くなってきてもベランダが大好きなコトママさんチの4ニャンズ、微笑ましくて可愛いです。
2009/11/06(Fri) 15:00 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
