ご訪問・ベランダ待機にゃんずや
コトママの身体の心配を有難うございますm(__)m

さて昨日のにゃんずVSコトママの対戦結果ですが
ダッシュする猫達
a2011062.jpg
僕はここがお気に入りでしゅ By黎真
御覧の通り、早い早い汗

a2011061.jpg
黎たんに見つからない様に彩はこの上に! By彩羽

a2011063.jpg
コトハは一番上のお姉ちゃん、歩き方に風格が出てきましてね女の子

a2011064.jpg
音はここがお手手が掛けられて楽ちんでしゅ! By音羽

コトママ、にゃんずがベランダに出ない様に
足と身体でブロックしながらベランダの窓を開けました。
そうすると隙間から一気に4匹が~
足が痛いにも関わらずに音羽もうさぎ跳びでダッシュダッシュ
動きの鈍いコトママはにゃんずに負けてしまいました表情13


黎真がうんPかりん党に入党させていただきました。
reiunp1.jpg
のん記のきおさんが作って下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

注意米で猫が初の新型インフル、人から感染?
米アイオワ州の家族が家の中で飼っている13歳の猫で、3人家族のうちの2人がインフルエンザを発症した直後に元気がなくなり、獣医師の診察を受けた。検査の結果、新型ウイルスが確認された。家族から猫に感染した可能性が高い。猫は現在は回復し、ほかの人や猫にさらに感染を広げた形跡はなかった。
みなさん、寒くなってきましたのでお身体を大切に
インフルエンザ予防をして下さいね。

コトママ、最近体調不良ですいませんm(__)m

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫との競争には勝てません^^;
うちも開けたドアから、スルリと入られる事多々。
寒くなってきたから、ソラン社長は隙あらば事務所に。
でも寒くなったからベランダの季節もそろそろ終わりですね。
2009/11/06(Fri) 12:20 | URL | ANKO | 【編集
猫が本気になると、絶対勝てないですよね~
うちも押入れをあけるとすごい勢いで飛び込んでいくので困ります^^;

うんPかりん党、紹介してくださってありがとうございます!
2009/11/06(Fri) 12:32 | URL | きお | 【編集
4にゃんの行動阻止は難しいでしょうねぇ
普段おっとりの福澤さん1にゃんですら
私阻止出来ませんから。。。
そんな時って 超早いんですよねぇ

猫ちゃんも新型に。。。
回復してよかったですね
コトママさんもお体ご自愛下さい。
いつも心配してます。。。
ご無理なさらないようにね
2009/11/06(Fri) 12:55 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
すいすいませ~~ん
想像して笑っちゃいましたよ~~^o^
皆元気いっぱい!!
やっぱりベランダに行きたいんですね!!
ちなみにコトママさんち、何階ですか?^^;
2009/11/06(Fri) 15:34 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさんがブロックしてる隙を狙ったんですね。
うちもよくやられます^^;
いざとなったら、機敏な動きをするんですよね~。
でもみんにゃ、ベランダで楽しそうね~。
2009/11/06(Fri) 17:22 | URL | イヴ | 【編集
猫のすばしっこさにはかなわないですよね~。
うちなんて1にゃんしかいないのに、スススとすり抜けますもん。
4にゃんが力を合わせたらすごいんだろうなあ(笑)
2009/11/06(Fri) 20:31 | URL | sally | 【編集
いやー やっぱ猫と競争したら勝てませんよ~
コトハちゃんの歩き方。うんうん 風格ありますねぇ。 しなやかで力強い猫の歩き方になってますね~
2009/11/06(Fri) 21:38 | URL | ふくたん主 | 【編集
うわぁ~(^^ゞ
想像してたら笑っちゃいました。
コトママさん、4にゃんじゃ大変でしたね^^;
猫ちゃんのインフルエンザ、今朝社内で聞きました。
日本にもいつか来そうで怖いですよね(*_*)
2009/11/06(Fri) 23:05 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ご気分はいかがですか?

やはりみんなベランダに出たがるのですね、
家の「みみ」も朝一で散歩に出る前に
ベランダに出たがりますよd(*^o^)グ~♪

散歩から帰っても満足しないともう一回
ベランダに出てから夕方まで寝るのが
大体のスケジュールです( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も応援p  (つ∀-)オヤスミー
2009/11/06(Fri) 23:11 | URL | みみやす | 【編集
コトハちゃん
歩き方メッチャ格好いいじゃん♪

獲物狙う目線って感じだわ
2009/11/07(Sat) 11:48 | URL | CATMOON | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
