ご訪問・勝ったにゃんずへのコメントを有難うございました。
どうしてもベランダニャンコムがしたいようです表情13
4対1はかなり無理がありますよね。

珍しい猫団子
みなさんのお家でもそろそろ猫団子が見られる様になってきましたね。

我が家の音羽はお兄ちゃんが大好きなので
あまり他のにゃんずと関わりを持とうとしません。
a2011074.jpg
音は眠くて動けまちぇん。。。 By音羽

a2011072.jpg
今日はここでお昼寝するでしゅ! By黎真

a2011073.jpg
他の所にいきたいでしゅが眠気には勝てまちぇん。。 By音羽

a2011071.jpg
音姉と始めてねんねしたでしゅよ! By黎真

2度と見れない珍景だと思いますよ女の子

みなさんのお子ちゃま、珍しい猫団子が冬になると楽しみですね

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫団子 我家では絶対に見られない光景です(涙)
2にゃんが触れるコトすら無理ですからねぇ
何がそうさせるのか(-.-)
音ちゃんホント眠そうですねぇ~(^m^)
黎君とはお尻愛(お知り合い)の仲だったのねぇ~
くぅ 可愛いぃぃぃ(*≧m≦*)
2009/11/07(Sat) 13:17 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
意外や意外!
音ちゃんと黎ちゃんの猫団子になってねんねしてたのね~。
うちではまだ猫団子が見られません(:_;)
羨ましいな~。
2009/11/07(Sat) 18:53 | URL | イヴ | 【編集
これから、だんだんと寒くなって猫団子が見られるようになりますね^^
楽しみです!
2009/11/07(Sat) 20:41 | URL | まりま〜 | 【編集
あああ~!猫団子を見ると多頭飼いがとってもうらやましい!
うちでは絶対にないもの~。
ピーが来てるときだって、ココまで仲良くなってないのでね。
2009/11/07(Sat) 20:48 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

猫団子ってどういう状態を言うのですか?

2匹以上居ないと無理なのかな?

今回音羽ちゃんと黎真ちゃんの
ツーショットは珍しいのですね( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も応援P
2009/11/07(Sat) 20:59 | URL | みみやす | 【編集
黎ちゃん音おねえちゃんと一緒にねんねできてよかったね~♪
うちのち~ちゃんも頑張ってるけど
まだまだ猫団子は遠い話かも(^^;
音ちゃんも眠かったのもあるけど
黎ちゃんの体温の温かさに思わず動けなくなっちゃったのかな?
子猫は暖かいもんね~♪
黎ちゃん音ちゃんこれからも猫団子たくさんみせてくれるとうれしいな~♪(^^)b
2009/11/07(Sat) 23:01 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんは

猫団子・・・
我が家はわたくしも猫団子の一員にされております。
暖房が入ってあったかいのにやってくるのです。
すごく暑くて、重い・・・

おとちゃんとレイちゃんのショット
よいわ~
2009/11/07(Sat) 23:30 | URL | だんご | 【編集
うわぁ~珍しいですね(*^^)
うちは一人っ子だから・・羨ましい。
2人とも眠そうなお顔が私もトロ~ンってしちゃう♪
2009/11/07(Sat) 23:37 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
わあ!れいちゃん、大きくなったな~(^^)!
おちりとおちりくっつけて眠るの~?
かわいいー(>。<)!!
2009/11/08(Sun) 07:51 | URL | lunamama | 【編集
猫団子ですか。
イイですねぇ~♪
ベンは猫団子をした事がないけど、私と一緒に団子やっているので良いかな?

レイちゃん、音ちゃんが敬遠していてもお構いないのですね。
天真爛漫と言う感じでレイちゃんの性格、イイかも?
2009/11/08(Sun) 11:36 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
