ご訪問・珍しい猫団子へのコメントを有難うございました。
音羽と黎真の団子は最初で最後の様な気がしますが・・・

動物愛護
a2010263.jpg
昨日、ママは彩の手術が近いので最後お出かけに行ったでしゅ!
今日は彩は術前検査に行きましゅからね。
ママはボランティアのお勉強に行きたいって言ったので
お兄ちゃんが面倒を見ていてくれたでしゅよ! By彩羽


と、言う訳で発熱中のお勉強でした表情13
a2011081.jpg
こまちさんご夫婦*動物愛護フェスタ2009に連れて行って頂きました。

a2011084.jpg
沢山のブースや譲渡会、イベントがありました。

a2011082.jpg
譲渡会にきていたダックスフンドちゃん達です。
にゃんずやわんちゃんもいました。
(コトママ、お話に夢中で画像を撮るの忘れていました汗

*No-Furさんのブースです。(←クリック)
a2011083.jpg
日本ではまだまだ遅れているNO FUR運動(毛皮反対)

a2011085.jpg
こんなものまでと思うものばかりで
現実は生きたまま皮を剥されているようです涙
*毛皮はいらない連絡網
少しでも多くの人に現実をして頂きたいとの事でした。

全ての子達を引き取りたくなってきます。
この日も何匹かトライアルが決まった様で良かったです。
★アニマルライフ豊中*動物愛護を推進する会等、参加しておられました。

各地で動物愛護のイベント等が開催されて
少しでも不幸な子達が減って
愛護精神がうまれる事を心から願った1日でした


11日に彩羽の心臓の病気の手術があります。
今日は術前検査に行っています。

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こういう啓発活動をもっともっとやって欲しいですね。
ブロ友さんの中には、小学校で講演をなさっている方も。
子供の時から命についてしっかり学ぶ事って大切ですよね。

もうすぐ手術ですね。無事成功して欲しい!
コナン&ソランもパワーを送って応援してます^^V
2009/11/08(Sun) 12:40 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(Sun) 19:23 |  |  | 【編集
大きな会のようですね。
こういう催し物を毎日とは言わないから
時々開催してくれることが、
間違った人間ばかりを増やさないでいてくれそうでいいな。
コトママさん、お熱あるのにお疲れ様でした。
2009/11/08(Sun) 20:01 | URL | sally | 【編集
コトママさん、お疲れ様です。
動物愛護の大切さを一人でも多くの人に分かって欲しいですよね。
大きなイベントだったのですね。

綾ちゃんもうすぐ手術ですね。
成功を祈ってます。
2009/11/08(Sun) 20:23 | URL | イヴ | 【編集
彩ちゃんの手術 もうすぐですね。
無事に終わって、元気な彩ちゃんがこれからも見ることができますように。
先生、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/11/08(Sun) 21:17 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

発熱中のお勉強は大変でしたねE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

色々と動物愛護運動があり
我々ももっと協力しないといけませんねd(*^o^)グ~♪

11日の彩羽ちゃんの心臓手術が
無事に済むようお祈りしています、
その為にも応援P
2009/11/08(Sun) 22:41 | URL | みみやす | 【編集
こまちさんのお部屋で拝見しました。
コトママさん、熱があるのにお疲れさまでした。
彩羽ちゃんの手術が無事に終わりますように・・・。
2009/11/09(Mon) 00:15 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
なかなかない機会ですよね、
うちなんかはテレビやブログで知ることが多いです
でもまだまだ知らないことばかりです。
2009/11/09(Mon) 08:20 | URL | あっこ | 【編集
ファーはフェイクで十分だと思います。
リアルは絶対身につけたくありません。
動物愛護の啓蒙活動が、もっともっと盛んになって、
みんながしあわせになれる社会に、1日も早くなってくれるといいですね。

彩ちゃんの手術がうまくいくように、
ハノンとアリアと一緒に祈ってます。
2009/11/09(Mon) 11:38 | URL | きお | 【編集
発熱中にどうしてお出かけを・・
と思ったけど、大きなイベントですね。
行かないと後悔しそうな気がしましたので、お気持ち解ります。
その後お熱は引きましたか。
猫ちゃんたちはお悧巧さんにお留守番してましたか?
2009/11/09(Mon) 11:42 | URL | ビオラ | 【編集
イベント見てると
ホントにそうですね~
イロイロ考えないといけませんね~
コトママさんの気持ち よく解ります!
手術とかって ドキドキですが・・応援してます
2009/11/09(Mon) 12:14 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
