ご訪問・動物愛護へのコメントを有難うございました。
もっと多く動物愛護のイベント開催を望まれる声が多かったですね。
みなさんも同じ気持ちなんだって嬉しくなりました女の子

猫にイチゴとバナナを
a2011091.jpg
昨日、彩羽の病院の帰りに退院用にベッドを購入
ママさん、これ気持ちいいわぁ~ Byコトハ

a2011092.jpg
何でも一番のりのコトハが・・・

a2011093.jpg
コト姉、使い方違うでしゅよ~! By彩羽

a2011094.jpg
彩たん、こうして入るの? Byコトハ
そうでしゅよ! By彩羽

a2011096.jpg
コト姉はやっぱりどこかおかしいでしゅね! By黎真

a2011095.jpg
朝起きるとこんな風になっていました表情13
まぁ~、ベッドの役割はしているからいいかな?

本来と違う使い方しているお子ちゃまいらっしゃいませんか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(Mon) 13:06 |  |  | 【編集
ははは!そう言う事だったんですね(笑)
でも他でもドーム型ベッドを潰して、
サークル形にして寝る子を見かけます。
好みの問題なのか、あわてん坊さんなのか^^;
折角の可愛いベッドなんだから、
正しく使って欲しいですね(笑)
2009/11/09(Mon) 13:13 | URL | ANKO | 【編集
1、2枚目を見たら上に乗っかるタイプのベッドだと
思いましたぁ~
そ~ゆ~事なのねぇ~
使い方が解った時にはおもわず大きな声出して
笑っちゃいました(^^;
コトハちゃんイイ味出してるわねぇ
最後のお顔も最高よ(^0^)
2009/11/09(Mon) 13:22 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
わぁ~♪かわいいベッド買ってもらったんだね~☆
コトハちゃんちょっと使い方違うけど
結局ベッドとしてつかってるから
気にしないってことでね(^^)b

う~っっ(>O<)
ホントにかわいいベッドうらやましいね~!
うちはダンボール箱だからね(^^;
2009/11/09(Mon) 21:09 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

可愛いベッドですね、
コト姉には小さ過ぎて安定感がないや( ̄ー ̄)ニヤ...

家の「みみ」は最近自分のベッドは使わず寒くなってからは私の布団で寝ていますよ(⌒▽⌒)アハハ
2009/11/09(Mon) 21:25 | URL | みみやす | 【編集
可愛いね♪
これで寒い冬もOKね!

ちゃんと使ってくれてるのね
2009/11/09(Mon) 21:26 | URL | CATMOON | 【編集
最初だとこんな形のベットかと思っちゃいました^^;
使い方は違うけど・・コトハちゃん気持ち良さそうに寝てる♪
うちは買っても使わないことが多くて(*_*)
2009/11/09(Mon) 23:14 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
わー!いちごとバナナだあ!!
すっごいかわいいベッドですね~(^-^)
使い方?いいよコトちゃん、好きに使って~(笑)
2009/11/09(Mon) 23:29 | URL | sally | 【編集
 可愛いベットですね。
 縦横自由に使っているコトハちゃん、オツムが柔軟ですにゃ。 (^o^)
 
2009/11/10(Tue) 10:49 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
かわいいベッドですね!
私もドーム型ベッドがほしいなと思ってるんです。
暖かそうですよね。
それにしてもコトちゃん、独創的な使い方ね^^
2009/11/10(Tue) 11:39 | URL | きお | 【編集
コトママさんこんにちは(^-^*)/
いつお邪魔しても癒されまくりぃ~(笑)
コトハ姉さん きっと気に入ったのね
今度ばかりは初心猫
しっかり妹アヤちゃんの指導でバッチリね
2009/11/10(Tue) 11:56 | URL | にゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
