ご訪問・使い方が分からないコトハにコメントを有難うございました。
最近、朝晩は寒くなってきましたが絵文字名を入力してくださいの日は・・・

ベランダ大好き猫
rei2011101.gif
このお方、黎真は元気一杯です。

a2011106.jpg
思いっきりベランダで遊んだ後はコトハの寝ている所にお邪魔虫
猫団子の出来上がり~女の子

a2011107.jpg
明日は彩たんの心臓の病気の手術の日でしゅ By音羽
えっ!? By彩羽

a2011103.jpg
明日でしゅか? 彩は怖いでしゅよ~ By彩羽

ママも怖いでしゅ~ 表情13

実は心配で心配怖くて怖くて・・・
コトママの発熱も下がらずにクラクラマイになってます汗

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 12:59 |  |  | 【編集
そうですか、、いよいよ手術ですか~、、
無事終わるように祈ってますね!
あたしも手術苦手だからドキドキです(>。<)
2009/11/10(Tue) 15:25 | URL | lunamama | 【編集
いよいよ明日なのですね。
彩ちゃぁ~ん、
ビオラオバチャンも小倉の空からエール送ります。
見守っているからね。
2009/11/10(Tue) 15:31 | URL | ビオラ | 【編集
いよいよ手術なんですね。
延期になったぶん、緊張も募りましたね。
応援してるからね!頑張ろうね!!
2009/11/10(Tue) 18:41 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 18:41 |  |  | 【編集
明日だね。
あやちゃん頑張って。
ことママも大変でしょうがお願いします。
心配です~
何時から手術なんでしょう。
2009/11/10(Tue) 21:44 | URL | だんご | 【編集
いよいよですね。
彩ちゃん 遠くから応援しているよ! がんばろうね!
2009/11/10(Tue) 22:26 | URL | ふくたん主 | 【編集
 いよいよ明日ですね。
 彩たん、応援していますよ。 頑張って下さいね。(^_^)
 コトママさんもね。
2009/11/10(Tue) 22:51 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
いよいよですね。
明日は仕事中も元気玉を送りますね。
無事に終わりますように・・。
ママさんが倒れたら何もならないですよ~ファイト!!
2009/11/10(Tue) 23:18 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(Tue) 23:27 |  |  | 【編集
いよいよ手術ですね
心配でどきどきです
無事に終わるよう祈ってますね(o^―^o)
2009/11/11(Wed) 02:58 | URL | momsa | 【編集
彩ちゃんガンバってね!
無事終わっりますように。。。

我が家では雨の日(今日)もベランダに出てるよ~!
2009/11/11(Wed) 05:57 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(Wed) 10:36 |  |  | 【編集
いよいよ手術ですね
頑張れ彩羽ちゃん 頑張って先生。。。
どうか無事に終わりますように。。。
名古屋からもエール送ります。。。
2009/11/11(Wed) 11:13 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(Wed) 11:24 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
