ご訪問・彩羽の手術の応援コメントを有難うございました。

愛猫の手術
a2011111.jpg
彩は手術を頑張ってきましゅ! By彩羽

a2011101.jpg
音もねんねして応援してましゅ! 音羽

今日は彩羽の心臓の病気の手術に行ってきます。
複合心疾患(大動脈狭窄症・動脈管開存症・心房に突起物)ですが
全部を治す事は無理なので動脈管開存症のみを手術します。
彩羽の病気は日に日に進行して行っています。
動脈管開存症だけの子でも平均寿命が3年です。
彩羽の場合はその他にもいろいろとありますので
いつ心不全を起こすか分からない爆弾を心臓に抱えています。
(半年もてばいい方です。)
少しでも心臓への負担を軽減することで長生きしてほしく願っています。
もちろん手術にはリスクがあります。
コトママ、頭がパンクする位に悩みましたが
とうとう、その日が来た事が怖くて怖くてたまりませんハラハラ

病院には早く行っておきますが
手術予定は1時位から始まり順調にいけば4時~5時位に終わるそうです。

みなさんにいいご報告が出来ればいいのですが・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は手術の為にお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いよいよ今日ですね。
無事成功して、少しでも心臓の負担が軽くなって、
いつまでも皆と仲良く楽しく暮らせる事を、
心より祈ってます。
彩ちゃん、頑張ってね!!コナン&ソランも応援してるよ。
2009/11/11(Wed) 12:27 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(Wed) 12:58 |  |  | 【編集
彩ちゃんがんばって!!
手術の成功を心より祈ってます。
絶対大丈夫。
彩ちゃんの生命力を信じています!
2009/11/11(Wed) 13:06 | URL | きお | 【編集
彩ちゃん今頃頑張ってるんだね。
頑張って!!!
大丈夫だよ。目が覚めたらママが優しい笑顔で迎えてくれるよ。
どうか手術が無事に終わりますように。
心より祈っています。
2009/11/11(Wed) 14:42 | URL | sally | 【編集
綾ちゃんの手術の成功を心より祈ってます。
綾ちゃん頑張って!
みんな応援してるからね。
2009/11/11(Wed) 16:22 | URL | イヴ | 【編集
ひたすら・・・いい結果報告待っています!!!
コマちゃんも頑張ってきましたよ!!
それでも待つほうは辛いですね。。。><
2009/11/11(Wed) 16:50 | URL | まんちゃん | 【編集
彩ちゃんの手術、無事に終わっているよね?
小倉は今日は雨でしたが、空に向かってエールを送りましたよ。
その祈りが届いていますように。
2009/11/11(Wed) 17:55 | URL | ビオラ | 【編集
無事成功する事を願ってます
がんばって下さいね
2009/11/11(Wed) 20:45 | URL | gon3rou | 【編集
あやちゃん
頑張ってね。
想像しただけで胸が痛いね。
コトママさんはもっとつらいですね。
成功しますよ。大丈夫!
2009/11/11(Wed) 20:50 | URL | だんご | 【編集
いよいよなんですね。

彩羽ちゃん! 応援しているから頑張ってね。
絶対大丈夫だって・・・ママがついているんだから =^_^=
2009/11/11(Wed) 21:57 | URL | よしお | 【編集
彩ちゃん、どうだったかな?
今日は職場から頑張れ~って祈ってました。
ママさんも落ち着いたら休んで下さいね♪
2009/11/11(Wed) 23:11 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
彩ちゃんの手術今日でしたね。
今頃  麻酔切れて痛いのかな・・・

ガンバレ~がんばれ~

コトママさんもお疲れ様でした!
2009/11/11(Wed) 23:26 | URL | CATMOON | 【編集
彩ちゃん頑張れ~!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
応援してる方がたくさんいるよ!
2009/11/11(Wed) 23:31 | URL | しずく | 【編集
がんばってね!
彩ちゃん 心配ですが・・・
生きてください!!
2009/11/12(Thu) 00:29 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 01:15 |  |  | 【編集
彩ちゃんがんばれ~
みんな応援してるよ~♪
2009/11/12(Thu) 01:37 | URL | momsa | 【編集
昨日は今頃かなぁ~なんて
ずっと思っていました。。。
お仕事の都合でこの時間帯が
一番お邪魔しやすいのでコメントも
遅れがちなんです。。。
申訳ないと思いつつ。。。
本日はまた 後ほどお邪魔したいと
思っています。。。
2009/11/12(Thu) 09:59 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
